心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。


テーマ:
出前で取りたいものは? ブログネタ:出前で取りたいものは? 参加中

出前って、最近増えてきたよね。
美味しいものが家で待ってりゃ食べられるんだから…便利な世の中だなぁ。

こないだピザを久々に食べましたが、やっぱ宅配は美味しいですねぇ。
人気であっという間になくなってました。
もうひとつ食べたかった…

でも出前で取るなら、一番はやっぱラーメンかなぁ。
味噌ラーメンがめっちゃ美味しいとこがあるんですよ。
もやしが盛りだくさんで。あそこのラーメンはたまに食べたくなります。

あぁ…こうしてる間にも食べたくなってきた…
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
エリート悪魔と下っぱ天使、友達になるならどっち? ブログネタ:エリート悪魔と下っぱ天使、友達になるならどっち? 参加中

下っぱとかエリートとか関係なく、友達になるとしたら悪魔ですかね。

天使は良い子ちゃんなイメージなので、悪いことばっかしてる私としては、あれはダメだそれはダメだと怒られてしまいそうですよ。
いやホントはそういう方が良いんだろうけど、やっぱり悪魔がいいな。

しかもエリートですからね。
性格悪そうなんだけどね、捻くれてそうだけどね、パシリ程度なら許せます。
その場合はとりあえずツンデレでお願いします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ねえ、ちょっとグチりたい人、みんなでグチろう ブログネタ:ねえ、ちょっとグチりたい人、みんなでグチろう 参加中


ってしょっちゅう愚痴ってるから改めてとか別にないんですけどねー

愚痴って考えると意外と出てこない…

あぁでも今日はきつかったなぁ。


日頃から一部を除いて基本的に従姉妹とは(性格的なところで)ウマ合ってないとは思ってるんですが、今日会ったらそこはかとなく彼女から不機嫌なオーラを受信致しました。

何かしたっけなぁ?と考えていたら、「メール送っても返信が全然来ない」と言われました。

面倒臭がりなのでメールなんて自分からは送りませんが、来たのに関しては(かなり遅れても)返信はしてたはず。

え、メールなんてかれこれ3ヶ月は来てないし!とか思ってたんですが、あちらは何度も送った!と怒り気味…

そう言われても来てないものは来てないしなぁ…と考えながら後でもう一度確かめてみるとやり過ごし、帰りに携帯を見てみるとやっぱり3ヶ月前で途切れてる。

と思ってたら、思い至りました。

迷惑メールに困ってたんで、対策したんですよ。


それに思いっきり引っかかってました。


マジかよーーー!!!なんだそれーー!

ってことは、いつからだいつからなんだ!!もしかして3ヶ月前からか…?

恐ろしくて聞けませんが、多分そうなんだろうなぁ…

見た瞬間ちょっと血の気引きましたねホント。

マジですみませんでした。ホント勘弁してください。そりゃあ誰だって怒るよなぁ。

このやりきれなさをどこにぶつけたらいいんだ。

迷惑メールか、迷惑メールだよな。お前が来るから悪いんだ。鬱陶しいんじゃー!


という大部分が懺悔という名の愚痴でした。


ちなみに最近従姉妹と通じるようになった共通の話題はヲタクトークだったりします。

メールの内容もそれ関係…あいたたた…


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

べるぜバブ


新連載面白かった。

ぷよぷよ懐かしいなぁ。てか魔王のユルさが(笑)

でも最初見る限りギャグかと思ったんですが、結局戦闘ものなのかな?

古市くんが何気に巻き込まれてくれると嬉しいなぁ。


ワンピ


中も大変だけど、外でも着々と事が起こってますね。

てかMr.1まで出てきたね。仲間になれば心強そうだけどルフィとは面識あったっけ?

うわーついにマゼランと会っちゃった。ここが正念場ですかね。


ナルト


シカマル達が動き出しました。

でも本体の場所を特定できても下手に近付くと犬死にしちゃいそうだ。

なんかもう本当にクライマックスだなーって感じの話ですね。

正義ってのは見る角度によって一概には言えないものだけど。どんな形だろうと悪にも悪なりの正義があるわけだし。
でもそれは結果論であって、過程が違うんだから一致はしないでしょうよ。

とか言ってみたけど。自分でもよくわからない。


銀魂


真逆のようでも結局銀さんは銀さんだということで。

顔付き違うだけで普段からかっこよく見えるものですね。パーツって重要だなぁ…←

タッグ組んだら間違いなく最強っぽいけど王は役目果たしたらどうなるのかなー

同化はしないだろうけど。


アイシ


間違いなくベランダでアメフトはしないと思います。


黒子


キセキの世代2人目登場したけどこれは…ありがち嫌味眼鏡っぽい…

なんかギャップ欲しい。占い以外で。

しかし黒子っち見かけどおりに食べれない人でしたね。

黄瀬くんと2人でお話ですってよーなにかしらー

真面目なのっぽいなぁ。別に変な期待はしてないけど。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? ブログネタ:【バレンタイン&ホワイトデー企画】「友達以上、恋人未満」ってあり? 参加中
バレンタイン&ホワイトデーCP開催中

友達以上、恋人未満だって。
よく男女の友情は成立するか、っていうけど、よく分かんない。
そもそも友情を育んだ相手がいないしなぁ。

あるとこにはあるんじゃないですかね。
てかあると思いたい。


てかあれだよね。
漫画とかの男同士の友情ってのは見方によってはこういう感覚に近いから下賤な妄想が沸き起こるわけですかね。
場合によっては突き進んじゃうから…ってあれ、ということはナシなのか?

てかノーマルな企画のはずなのになんでそっちにいくのか自分でもわかりません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
銀魂4年目決定~ってのをもの凄くナチュラルに発表してくれましたね、銀さんが。
このときほど新八と同調したことないと思うわ。

てかうわうわ、マジですか!嬉しすぎる。
てことはあの話とかこの話とかもやるわけですね。
と喜びに浸る間もなく爆弾投下ですか。

何あのジャケットォォ!!
99巻が銀土なら今度は土銀ですか。
ヤバいって、何だあの構図は。リアルタイムで見たとき遠かったからあんまよく見えなかったけど(目悪いので)、よく見るとかなり際どくね?
店並べらんないって。ばっちりR指定だって。でも買っちゃうかもだって。
回された手がなんかエロいし、表情もどことなくエロい気が…あああ
最近土方さんに飢えてた上にバリバリ土銀派なので、もう悶絶ものだってば。
よく奇声を発さなかったな自分。
もうホント素敵すぎます。大好きです。

おめでとう4年目、ありがとう銀魂。

で、吉原炎上編、次回ラストですね。
夜王のモノローグと日輪が良いな。
みんなカッコいいよ。

てか普通に良いからあれ見た後書けないよ…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
部活動 1 (1) (BLADE COMICS)/西田 理英


その名の通り部活動の話です。部長赤井の「お題」に対し、至極真面目にディベートしてます。
しかし皆が皆マイペースであるが故、笑えます。
笑いどころは人それぞれでしょうが、私はブルーマウンテンでとうとう吹きました。立ち読みだったのに…

個性溢れる面々に毎度付き合わされる南部先生がかなり哀れです。
突っ込みが一人なので先生の心労は絶えない上に勝手に使い込みされて南部先生はちゃんと生活出来てるんだろうか。

とりあえず青山が好きだ。彼のテニスの腕前がとても気になるところです。
そして一体彼らは何部なのかも気になります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
自分の説明書を作ろう! ブログネタ:自分の説明書を作ろう! 参加中

ブログネタから。
自分の説明書を作ってみました。

心の空、映し鏡。-グラフィック0219.jpg

なんか…、O型の典型みたいなヤツですね。大らかで大雑把って。
でも基本当たってるかも。大雑把だしなー

冗談はキツくないはず。口が悪いだけで。毒吐くだけで。
てかどんな状況でも生きてけるって…(笑)
まぁ、そうなんですが。


因みに本名でもやってみました↓

・すぐ信じる
・サービス精神
・細かいことは苦手
・ハナシ上手
・メールの返信が遅い

うっわ。最後以外全部ハズレ。
全く真逆の人間ですね。
人はまず疑ってかかれ!みたいな…?
ここまで違うってのもなんか珍しい気がする。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アップするの忘れてた。


ワンピ


Mr.3とバギーが戻ってきましたよ。

結局この4人で突破するんですかね?

次で総力戦になるみたいだし、人数いるに越したこたぁないしねぇ。

エースが来るなって思うのは当たり前だろうけど、何に対して言ってるんだろう。

特定の人間に対してか、巻き込まれる事態に対して言ってるのか…


ナルト


あおり文が微妙。カカシはどうなったんだ結局。

ナルト以外の人間も動きだすみたいですね。

ナルト一人に任せっきりなのは解せなかったので良い展開なんだけど…

シズネさんは望みなしかぁ…シカマルがはっきり言い切っちゃったんですが。

とりあえずシカマルに頑張ってほしい。

全くの余談ですがシカの先輩呼びが良い。いのはさん呼びなのに何故。


銀魂


キレイな銀さんきたー!展開早くてもう終わるのかと思ったけど、こうなったらまだ続くみたいですね。

中身全く違うんですけどーすげ、ここアニメで見たい。ダブル杉田が聴きたい。

いやでも銀さんだし、なんかどっか壊れてて欲しいなぁ。


黒子


カラー扉ですねーなんと黒子以外黒髪でしたか。ちょっと意外。

キセキの世代の2人目が出てきましたが、またキャラが強そうな感じ。

思わせぶりなこと言って実は試合に間に合ってなかったらどうしよう(どうもしない)


Dグレ近々再開するみたいで楽しみです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
逆チョコ、して欲しい? したい? ブログネタ:逆チョコ、して欲しい? したい? 参加中

逆チョコね…バレンタイン自体あんま関係ないからなぁ。

して欲しいとは思わないですが…そう思うのは多分興味ないからだろうな。
どっちでもいいんじゃないですかね。

でもその場合ホワイトデーってどうなるんだろう。
まさか何倍返しとかまで逆に…?

今年は結局家から一歩も出ずに終わりました。あらら。
女子大だし、学校ないし、全く縁遠いですねー今の生活からは。

…はたしてこのままでいいんだろうか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。