心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。


テーマ:
あさの あつこ
NO.6 〔ナンバーシックス〕 ♯2


とりあえず、紫苑の純粋さ(天然?)がスゴイ。
「君のことが知りたい」とか、「惹かれてる」とか。普通に言えちゃうんですよね。
こういう子が傍に居たら、感化されない方が難しい気がする。
でもそれはネズミにとっては辛いことかもしれない。
現に彼は既に紫苑を失いたくないと思ってしまうようになっていた。
ラストのまだ間に合うだろうかって科白がちょっと辛かった。

No.6の方も、沙布が矯正施設に連れていかれたりと不穏な動きがあるようで…
それをネズミが知ったわけですが、紫苑に伝えれば紫苑は確実に行くんだろうね。
ネズミはどんな決断を下すのか。続きがすごい気になるよ…

しかしネズミと紫苑の会話は好きだけど、相変わらず聞くには恥ずかしい会話だよね。
「俺とNo.6どっちを選ぶ?」とか聞けますかふつう。
でも紫苑は敵にはならないと決意を表明したけれど、2人が敵同士になるなんてことはなければいいなと思う。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おお振り一気に集めちゃいました。
どうせならメイトでフェアやってるうちに買っちまえーってことで。金無いってのに…あいたた…
というわけで、コースター4枚。三橋くんと叶くんは前日貰ってきたんで、ホントは阿部くんと田島くんを貰おうとしたんだけど…無かった…orz
今日は地元の行ったからな~でも昨日のとこ(都内)は全部あったけど、カバーがないっていうんだもん。やっぱ貰いたいじゃん。
まぁ叶くんさえ貰えりゃえーんですけど。
でも織田くんが福山さんだったの思い出してちょっともうけもんだったな。
てか8巻の方の特典がなかったですよ。なくなんの早いね…

んで、まだちゃんと読めてないんだけど、とりあえずで思ったこと。
私やっぱ叶くん大好きだわ。なんてかっこいいんだ!!2巻のオマケ漫画とか素敵過ぎます。ガキ大将!きっと男子にモテるタイプだったんだね。叶くんと三橋くんとルリちゃんの幼馴染の話が見たいな…
西浦なら田島くんが好き。
最初はアベミハだったけど、今は断然カノミハです。
だって修ちゃんと廉の仲だし。
なんか書きたくなってきたかも。

ヤバいよ、今ナルト上回ってる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヤバいです。日曜朝が楽しすぎる!!
電王めっちゃ面白いよ!!

先週に続いて敵イマジン檜山さんだし!ああいうどっかキレてる役合うよなぁ…プリキュアのカマキリもそうだよね。

愛理さんの記憶喪失の原因…桜井さんの失踪が良太郎からあかされました。
桜井さん…一体何者?オーナーも知らないみたいだけど、気にしてるようだし…

てかリストラ問題まだ続いてたし(笑)
キンタロスが良太郎の望みを聞いて出ていこうとしました。良いとこどり?かと思えば失敗。
そこでリュウから良太郎の不調の理由があかされ。運動しすぎと食べ過ぎって…。でも自分で努力しようとする姿かっこいいね。

皆とやっていきたいという良太郎、ウラ→キンと代わり、仕上げはモモに。
怒ってるモモだけど強制的に電王になるけど…
モモの「俺参上」のやる気のなさに爆笑でした。いつもはめっちゃノリノリなのに身振りがいい加減だし(笑)
良太郎に隠し事されて拗ねてるのね。隠し事すんな!ってなんだよあんためちゃ可愛いよ!(笑)
しかも謝られた後の切り替え早いし(笑)
そして数が数えられない(笑)必殺技パート3の次なのに5。4が抜けてます(笑)
まぁ何はともあれ落着か。

と、最後に現れたのは…桜井優斗と名乗る少年。
あー…確かに見覚えあるかもしれない…
全く気付かなかったけど、先週サイト周り中に発見した衝撃。
桐谷京介かー!!?(名前間違ってたらスミマセン)ちゃっかり鬼になった彼ですか!?
はぁ~すげぇなぁ…覚えてる人は覚えてるのね。てかマジで?
一体どんなポジションなんでしょ?
つかやっぱ声優さんが楽しみ。


他。
・ちびジャンちゃっかり変身しちゃったよ。美味しいね。
・ココナッツはちょっと萌える。
・今日の鬼太郎のオチがそうきたかって感じで面白かった。
・メリー!!この辺の話本誌見たときすごい感動したよ!


そういや今日のライダーのおまけみたいなの、カブトの映画のだったけど、あれって地獄兄弟?なんでだ…(笑)


日記を書こうと思ったのに語りが長くなったからブログに更新。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
電王大好きだーっ!!
やる気ない俺参上がツボだったんだよ!
ブログで叫んだけどこっちでも言ってみた。


なんでだ。メールだけで友達にブラックだと言われたんですが。
あれ、なんでバレたんだろ(笑)
自分黒くないつもりなんだけどなぁ~
昔からどす黒いと言われるんだよ、なんでかなぁ?
しかもオタクでしょ?とまで言われたし。
ちょ、何 故 で す か!出してないのに!私そんなわかりやすい?(笑)
確かに声優さんとか名前出ると反応するけど、アニメとか知ってるけど、そんなでもないよ、私。全然だよ。
マジで焦りました。祝いメールしただけなのに…(泣)


そういや書くの忘れてたけど、この前のジャンプ。
NARUTOに出てきた忍猫、デンカとヒナってさ。あれだよね。
竹内さんの猫だよね。
思わず笑っちゃったんですが。……は、この辺がオタなのか?!
…まぁ今更だけど。なんでもいいかぁ。(開き直り)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
普段は分館ばっか行ってるけど、今日は本館の図書館行ってみた。
本館が一番近いんだけどね。資料とかは多いけど、ラノベとか置いてないからなぁ…まぁ予約すれば良いんだけど。

何か色々発見でした。CDとか置いてるんだよね。今まで気付いてなかったよ(爆)んで早速借りてきました~♪
自分で予約も出来るみたいだし、そのうち使ってみようかな?(慣れないものは使いにくい質なんで;)
てかヒカ碁の漫画見つけたよ。なんでヒカ碁…?

しかし探してた資料が探せども探せども見つからん。書庫とか聞かなきゃわかんないじゃん!テストの為だから必死こいて探しましたけど。
つかテストヤバい。まだまとめてないし。明後日なのに~!!

図書館は好きだけど、改めてハマりました。人多かったけど。


ちょくちょく叫んでるおお振りですが、なんかめっちゃハマった模様。
アニメまとめて見たせいか!?ヤバい。
何より叶くんがマジで素敵なんですけど!!
最初は王道(だよね?)アベミハだったけど、すっかり叶くんのかっこかわいさにやられました。カノミハ!幼馴染らしいじゃないですか。名前呼びとかかなり萌え。
まぁ単品で好きなんですけど。次点で田島くんかなぁ。勿論三橋くんも好きだけどね。
阿部くんはなんつうか…凄いですよね。台詞(心情?)が。
サイト様とかものっそい周りまくってます。

もう漫画集める気ですよ。かなり厳しいけど。
まだメイトのフェア間に合うかなぁ~?貰えるなら貰うべきだよね、コースター。
おっきいとこよりちっさいとこのが良いかな?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は病院行ってきました。
この前まで行ってたのとは違うとこ。

しかしなんで病院ってあんなに混んでんだろ。
待ち時間だけで1時間以上。受付とか合わせりゃ2時間以上……しかも診察時間は5分以下だし。
平日だよ?ありえん…

でも怪我の経過は一年見なきゃダメらしいし、これでとりあえず病院ともおさらばです。
……学校サボる口実がなくなってしまった。
1日サボるとヤミツキになるんだよなぁ…はぁ。明日行きたくない…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
長野 まゆみ
行ってみたいな、童話(よそ)の国

タイトルを見たときから凄い興味があったんでいつか見たいと思ってたけど、図書館で見つけました。

「ハンメルンの笛吹き」、「ピノッキオ」、「にんじん」の三編が収録されてます。
「にんじん」とか、元の話を知らないんですけど、残酷童話と書かれてるだけあってとても残酷。
仄めかす感じだったけど、どれもに性的なものが含まれてるし…

童話一つとっても人によって違うんですね。興味深かったです。
色んな人のを読んでみたいと思ったけど、まずはその元を知らなきゃ話になりませんね…

でも長野さんの作品もっと見たいけど、こういう濃いのを見ちゃうと何から読んでいいのかわかんなくなってきた…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
アリスとホリックの新刊買いました。
心正田がちょいと来たよ。
しかしうーん、金欠には大判の本は痛い。
アリスのイラストファンブック欲しいなぁ…
棗のツンデレ質問とかすっごい見たいんだけど(笑)
でもちょっと値段張るんだよ…
潔癖少年もやっとコミックス出たんだね。あれ何気に好きなんで凄い欲しかった。そのうち…
つか乙男が見たい!メイトでなんか特典ついてたみたいだけど。メッセペーパーかな?あぁ見たいのが沢山ある…

友達がメカさん好きらしくちょっと嬉しかった今日この頃。


昨日と同じく通学ルートを変えて行ったらなんと何時もより20分早く着いた。
な、何!?じゃあ今まで遅刻だと焦ってたのは何だったんだ…
でも時間重視ならあっちだけど、やっぱり東京横断の方が楽しいんだけどね。
空いてるのはかなり嬉しい。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うーん、昨日病院行く為にサボったからか、今日かなりたるかった。
病院なんて実質15分もいなかったし。傷の経過見せて終わり~みたいな。
でもこれであそこの病院通いは終わりみたいだからまぁ一段落。
ちょっと後悔してるのがちゃんと挨拶出来なかったんだよね。なんかしらんけど声が出なくて。
お世話になったのに失礼だよなぁと出てからめっちゃ思ったけど、戻るのもあれかなと…すみませんでした。

帰ってからは3限から行くのもかったるいんでサボりで。でもついていけなくなりそうなのが不安…
しかし気にせず電磁波中毒。

ええ、お陰で今日は1日眠かった。
電磁波中毒だけどタイピング遅いんだよなぁ…仮名だけならまだましだけど。検定とかマジ無理です。

帰りの電車、何時もとは別ルートで帰ったらなんだか空いてて嬉しかった。ラッシュにかさなるときはこっちから行こうかな。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はやみね かおる, にし けいこ
都会のトム&ソーヤ(4) 四重奏 YA! ENTERTAINMENT

内人と創也の物語も4巻目。相変わらず面白いです。

さて、今回ついにタイトルの「トム&ソーヤ」の由来?が判明。
確かにソーヤは創也だとわかるけど、トムは?って疑問だったんですよね。
ないと…とが無い…と無…トム。ということらしいです。
でもこれ読者さんが考えたものだそうで、実際どうなのかどうかは…どうなんでしょうね?(笑)

2人が夢を追いかけるクラスメートのために人肌脱いで、マラソン大会を脱出する話。
その夢の結果がどうであれ、夢を追いかけてる創也は見過ごせないですよね。
他にも栗井栄太の日常の話が入っていたり、内人の想い人である堀越美晴との話もあり、そして卓也さんと矢吹くんの触れ合いの話(?)もあり…
いつもながら読み応えがあります。

次には栗井栄太の招待状の話もありそうだし…楽しみです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。