心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。


テーマ:

遅くなったけど…今回の話はかなりツボに来たので書こうかな、と。


とりあえず、シカマルー!!かっこよすぎだよー!!

なんって素敵な設定!

だって、下忍10人全員出てる上に、シカマルがリーダー!!

一気に勢揃いなだけでもすごいのに結構面白い話だし。

綱手様に「お前なら大丈夫だろうが…」って言わせちゃったよ。

やっぱシカさんすごいんだよ!
ここまでオリジナルの話で大した出番がなかったのブーブー文句言いましたが、ちょっと撤回(笑)
行動する時にシカマルとナルトとチョウジって組み合わせも萌え…。

なんかこの話やたら暗部が出てくるし、ナルトとの絡みも多いからなんとなくスレ設定を思い出してしまった…。

すごいネタになりそうだよなぁ~…


そういや、10月から枠が水曜から木曜になるんだよね。
もしかしてそこから第2部スタートになるのかなー?
ということは、この話がオリジナルラストってことかな?すぐには解決しなさそうな展開だもんね。
まぁなんにしてもシカさん大活躍なら何でもいいけど(爆)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

タダ券あったんでカブトとボウケンジャーの映画行ってきました。
弟と一緒に行ったんだけど、居たのガキンチョばっかだったし。かなり居心地悪かった…
けどやっぱ映画館で見るの楽しいね。スクリーンでかいし。

でも。やばい、かなり楽しめたし。
ボウケンジャーは普通だったけど、カブトがかなり面白かった…!!


↓以下多少ネタバレ入ります。


なんか皆キャラ違うし!天道が凄い熱いよ。
てか、加賀美とひよりが付き合ってるってのが…!!びっくりー!
ひよりが「新」って呼んでたし!しかもプロポーズしちゃったし!ひー!
TV版ではまず無さそうな展開だよね…


だってひよりと天道兄妹だったし!まぁ、最初のシーンから兄妹予想もしてたけどさ。
…でもごめん、最初加賀美がプロポーズ断られた時、

もしやひよりが天道の方行ってフラれる展開!?とか思っちゃったよ…

そんなの心配なく加賀美かなりカッコ良かったけどね。真摯なとことか。マジで。
病気を知った後、天道に気合を入れられた後から、「1日1日を~」ってとことか素敵だった。
加賀美くん好きなんだよね。
TV版でもガタックになってからカッコ良くなりすぎて淋しいくらいだけど。
好きな子はイジメたくなる心境で。

でも全体的にシリアスな感じでしたね。
特にひよりと加賀美、そして天道のとこなんて…病気のこととかあるから仕方ないけどさ。
普段より天道が感情露わにしてて…見ててもう切ないよ…

最強のライダーに立ち向かってく天道と加賀美とかもう…!
色々有り得ないけど、でも良かった。ガタックがカブトを庇うとことか、加賀美を助けるカブトとか。
でも、最後はよく分からなかったかも…7年前と入り組んで…

てか別の7年後って…?TV版?
ひよりと天道の兄妹設定は?

加賀美が「またひよりに会えるんだな」とか言ってたけど、関係全然違うし。
うーん…いまいち分からん。


まぁ行く前のめんどくささと気恥ずかしさが帳消しなほど面白かったんですけど。
後は大介がかなり可哀想だった…

と、ゼクトの制服がかなりかっこ良かった!!ってとこですかね?


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか更に新機能追加ですかー!!?(遅)

……はい、半月経ってますね。

もう完璧着いていけてません。

乗り遅れてます。否、今までも乗ってなかったけど。

いいもん。マイペースに自由気侭にやっていくから。


しかしなんか本当によく分からん…

ログイン後のTOPページが見やすくなって、お気に入りブログ様の更新状況等が分かりやすくなったりとアメブロ頑張ってるな~とか思うんですけどねー


でもポイントが付くというのはちょっと魅力的かも。

どうしたら付くのかとか知らないけど(爆)

色々とネットでお小遣い稼ぎしてるもので…(アンケートとかサイト訪問系で)

アンケートだけでも10以上は入ってるよ…

結構図書券とか稼ぎましたよ。貴重な収入源ですから。


…そんなことばっかしてるから時間無くなるんだけどねー


ということで、相変わらず不定期更新。まったりマイペースに綴っていきますよ…。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。