心の空、映し鏡。

このブログが心を映す鏡になればいい。
漫画、アニメ、小説など、見たもの読んだものの記録が目的のゴーイングマイウェイなブログです。


テーマ:

なんっかもう…サボりすぎですね。

これまで書いてきてここまでサボってる月は無かった気がする。……きっと。


色々とやるべきこととかあって、やらなきゃいけないこともあって、でもやりたいこともあって。

そう思ってると何も出来ず(爆)今日に至ってたりして。


分かってます。今頑張らなきゃ後悔するってのも十分承知しています。

でも、気持ちがついていかない…


うわぉ。いやー、ねがてぃぶだー。

ごめんなさい。なんか本音で素直に書けるとこってこういうとこでしかなくて。



さぁ話を変えて。

最近夜更かししすぎで眠いったらないしね!あはは!

思えば先週のあんぷらぐどからだね、睡眠不足。

あれも感想書きたかったなー、今度書いてもいいかなぁ。いや、たいした感想じゃないけども。

睡眠時間2時間で学校はきつかった…。

家帰ってから気持ち悪くなってダウンしてましたよ…(馬鹿)

あそこまで起きてたのは初めてかもしれない。

ていうか、AZUのラジオってあんな時間にやってたんだねー

聴きたかったけど貴重な睡眠時間だったので寝ちゃいました。

今日は聴けるかなぁ。


とりあえず、感想溜めてるやつはちゃっちゃとあげたい。

でないと忘れるって!(汗)それじゃ私が困るのよ!
うーんと、漫画が5冊~でしょ、小説が3冊~でしょ、CDが…10枚~でしょ…アニメは不定期で…

……うん、無理かもしれない。何故こんなにたまったんだろうね!?
……人間地道にちまちまとやるのが一番ですたい。
がんばりませう。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いっやー楽しかったです。
OBC、良いですね!
聴けると分かってからはめちゃめちゃ活用してますよ。
嗚呼、電波って素敵だわ。
遠く関東圏まで飛んでくるんだもんね。

聴き始めたのが23:00~だったのでイグニは聴きはぐってしまったのですが、後は最後までぶっ通し。
だって森田さんのPKが一番最後だったし…
でもそれ抜きでも楽しかった~
普段は聴かない番組聴けたし。

結局肉獲得したのははPK2本決めたイグニとラブレボでした。
最後の締め、ジャンクションは0本でした。
森田さんまで外してブーイング(笑)

最後には皆さん勢揃いでした。
肉だって、肉。
どんな肉なのかとかなかったよね(笑)
その辺ノイズ入ってあんま聞こえなかったんだけど…

明日は森久保さんと石川さんでやるみたいなんですっごい楽しみ!
しかし2:30~とかめちゃきついですよね…
まぁポケ声とか聴くから2時近くまでは絶対起きてるけど。月曜寝不足決定だよ(T T)
しかしそれでも聴きたいのよ…

でも森久保さん今日ジャムパンイベントあるんだもんね。それでまた深夜に生でしょ?うはぁ…大変だぁ…

あー、行きたいけど行けない…(泣)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

書きたいものとかいっぱいあるのに!

しかも次から次へと出てくるのに!!


書いてる時間がないー!!

書くのすっごい遅いんで、書き終わらない…


……というか、今サイト移転に手がいっててこっちまで手を入れてる時間が無いというか…(ごにょごにょ)


いや、ほんとはパソコンと戯れてる場合でもないんだけど…


アニメとか毎週書けてないし、ラジオも書きたいのに書けないし、記憶からはどんどん消えてくし(爆)でほんと…時間が欲しい…

まぁ書いてもろくなこと書いてはないけどさ…

パソコ出来る時間が限られてるからなぁ…


……自分マジで受験生の自覚ないかもしれん。

全くやる気しないし…べんきょー身に入らんし…なんかイヤミ言われてるし…

はぁ…どないしましょ。


まぁ、明日は明日の風が吹くのです。

なるようになるさ~(死)


結論→地道にちょこちょこ(自分の記憶が消えないうちに)ひっそりと(自分の為に)更新予定。

まさしく私の私による私の為のブログ。………。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

岸本 斉史
NARUTO 巻ノ32 (32)

うーんと…今頃?って感じですけども。

33巻出たし。私も読んだし。

でも読んだ時からすっごい書きたかったんで書いちゃいます。(ならもっとはよ書け)


表紙見た瞬間からやられましたよ!!

いのシカチョウじゃないっすかー!!

しかもシカがセンターだよー

思わず口元を抑えちゃいました。かっ、顔がにやける…(汗)


てか背後のナルトは何をしたかったんだろうか。

思わず襲っty…(げほごほ)

だって中でも押し倒してるし…(違うから)

いやちょっとシカナル来てたんで、ね……あはは。


さぁ、気を取り直して。(でもここから更に壊れる自信有)

表紙から語っちまったぜ。


あの最初の我愛羅が握手を求めるとことか好きだー

我愛羅可愛い~~!

砂で促すとことからしくて良い!!

テマリも居たしちょっと嬉しい…


しかしあのおっさん2人のオンブの図にかなり笑ったんですけど。

ぎゃははなんだこれーみたいな。

お姫様だっことかじゃなくて良かった…いや、十分キツイとは思うけど。

そして何気にネジを乗せようとしてるリーが……


やっと木の葉の元下忍sが出揃いましたねー

シノがすっかり拗ねキャラになってたよ…

キバは相変わらず?しかし赤丸でかすぎだし。

ヒナタは可愛かった~


そしてまた来た、シカマルー!!

ここ本誌でちょろっとしか見れなかったんですっげ楽しみにしてたんですよ!!

中忍試験の係…って確か優秀な中忍が務めるんだったよね…?うはー

しかもなんだか綱手様の小言も聞かされてるようだし…きっと実績を積んだんだよね。

木の葉の仲間達の中ではかなり美味しい位置だと思うんだけど。

(もしや、だからアニメでは出番少ないのか!?)


しかしチョウジ、親父そっくりになってるね…

ナルトの「デ…」ってとこでいきなりシカがナルトを押し倒した(待て)からてっきり暴れるのかと思った。

サイの登場に戦闘モードな3人。


虎みたいなん襲い掛かって来てるのに気にせず状況を見るシカマルにチョウジがそれを一握り。

やっぱりチョウジとシカマルの信頼関係は良いな~と思いますよ。

しかしナルト、鈍くない?シカとチョウが気付いてナルトは押し倒される(しつこい)まで気付かないし。


そして突っ込むナルトを援護するシカマル。

約3年ぶりでも即興でこういうの出来るんだから凄いよね。

しかも出たよ、シカ新技!!“影縫い”だって。

他の誰より逸早く新技披露ってやっぱシカさんかなり美味しいポジションだって!

他の子達はまだ当分見れないだろうし…

でも新技これだけだったりなんて…しないよね?


「そのまま突っ込めナルト!」ってのが好きだー

ナルトが飛び掛ってるすきに影で詰めてるとことか。

でも影…伸びすぎな気が…;あの辺影無かったよね?

建物登らせてだったらそこまで長くない気がするんだけど。


いのも出てきたね。相変わらずで良かった。

てかへそ出しだよ!?いいの、それ?そのまま任務行っちゃっていいんですかー?


後は…はっきし言ってサスケとかどうでもい(ry

いやだってどうせ連れ戻せないだろうし。(それ言っちゃいけません)

でもヤマト隊長のキャラがちょっと気になります…


でもサスケの話はシカ隊でリベンジして欲しかったという思いもあり…

いや、無理だろうけど。ちょっと思っただけさ…

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

赤く染める月

切原赤也(森久保祥太郎), GI-NA, 竹中文一, FREAKY TRANCER

「テニスの王子様」THE BEST OF RIVAL PLAYERS XXI ~赤く染める月


1.赤く染める月

2.赤く染める月(Remix Version)

3.赤く染める月(Original Karaoke)

4.VOICE MESSAGE


……いや、もうかっこいいっスね!!


聴くの遅いね。

アニメやってるときに聴かなかったことかーなーり後悔してます。


アニメやってる時は青学派でリョマファンだったんですよ。

その影響でcool EとかSRとか聴きましたよ。


しかし。これ聴いたんは森久保さんだからなんだけど。

聴いた方の反応見てすっごい良いみたいだからだったんだけど。


ええ、見事にやられましたとも。

今ではすっかり立海切原にはまってしまいました…

なんだよー赤也かっこいいじゃん!なんでアニメ放送中にはまらなかったんだー(泣)

青学ばっか見てたからあんま印象にないよー

ジュニア選抜とかめっちゃ出てたよねぇ?

なんっかもう最初ッから見直したい気分なんだけど。


これ、ラジプリのCD大作戦で、サビしか聴いたことなかったんですけども。

全部通して聴いた最初の感想はなんだかイメージしてたのと違うなーと。

しかし何度もリピートして聴いてるうちにすっかりとはまってしまいました。

やっべーマジでかっこいいって!

サビの部分とか曲調とか大好き。

しかも歌詞が素敵過ぎる!(笑)

赤也ってこんなキャラだったんだ。


Remix Versionとか初めて聴いたんだけど、良いですね。

また違う雰囲気で、台詞とか入ってるし。

「潰すよ」とか久々に聴けて嬉かったよ。


そしてまたボイスメッセージに笑った。

確かに歌詞凄いよね…

読み上げられて改めて感じる凄さ…

森久保さんの赤也の印象も聴けましたし、かなり満足。


ほんと聴いて赤也大好きになったもん。


アルバムとかセカンドでもいいから出て欲しいなー

ゲームでも歌ってたらしいけど、プレステ持ってないから聴けないんだよね…(泣)

立海真田と柳と新曲出たんだから、立海からもう一人くらい…ねぇ。

赤也BDは9月みたいだから、可能性無くはないと思うけど。


っていうか、まずOVA見よう。

……夏休みまでくらいには。うん。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。