心にやさしい「花インテリア」創る時間が人を素敵にする理由 アトリエレモンリーフ 影山さちこ 教室運営のヒント

上手につくる、これも大切なことですが、それよりももっと大事なこと。それはあなたが夢中になること。伸び伸び楽しむこと自由を表現できる時間は格別です。持ち帰るのは作品だけではあなりません、あなたのリフレッシュメンタルもおもちかえりです(^^)!


テーマ:
こんにちは
今日もブログに訪れて下さりありがとうございます。
卒業式のシーズン、ブログ更新がおくれました~よかった、やっとアップできました。
次月のアレンジの御案内です
母の日に贈るフラワーサプライズボックス 



天然の木製の半ドーム型のボックスです。木の皮でできた蓋をロールアップすると、サプライズのフラワーが出現。中には癒しカラーのアンバーピンクのカーネーションとソフトカラーのバラをアレンジしましょう。メッセージカード付き

贈り物だとしたら、おとなしすぎず、かといってお部屋で浮いてしまうようなお色もちょっと・・・花材店を奔走、ソフトで上品なフラワーコーデに決まりました!


麻のひもを開けると・・・

大きさ13 X13 高さ16センチ前後。


レッスン設定日 4/22 24 25 5/1 2 10 13
平日10時~ 土のみ13時30分~
参加費用 6300円 
場所 明海 
持ち物 ペンチ、ハサミ あればグルーガン 持ち帰りの袋
申し込み締め切り 4月10日(定員になり次第締め切り)

お申し込みはこちら→ アトリエレモンリーフまで

またはメール info@lemonleaf.jp




さてこの時期、お子様の卒業をお迎えになった保護者の方も多いでしょう。

おめでとうございます。

おそらくみなさん 3年あるいは、6年、小中高、さまざまなステージで、いろいろなことがありましたよね。思い出すたび落ち込むことや、納得いかないこと、舞い上がるほど嬉しかったことやありがたかったことも。

今日のお天気と一緒で、人と人とも森羅万象の現象。いやなことはスルーして、ステキな出会いと出来事をどんどん追い風にしていきましょう。

このブログに訪れてくださるみなさんに、いっそうステキな春が訪れますように!


お花つながりの応援、ポチッとしていただけると嬉しいです(^人^)



アトリエレモンリーフ教室案内




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レモンリーフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。