シャンプー伊豆高原編2日目 | シェビレモンのブログ

シェビレモンのブログ

10歳を越えた CHEVYとLEMONのこれからを……
続くかなぁ~??

   9/4(日)
さて翌朝のプールでは
このダックスちゃんが凄かった‼
プールサイドはもちろんボードの上からも
ダイブしてました(・・;)


毎度お馴染みの画像










最後はライジャケ無しで








そして今回の目的




洗濯

そして乾燥




1泊2日の洗濯旅行でした(^-^)

水曜日に思いたって木曜日に予約
雨を覚悟で出かけましたが
暑いぐらいの天気になりました。

外の水遊びはもう1回ぐらいできるかな。