LEMONed SHOP

since 1996


テーマ:
こんばんは~目
寒いですね~もう12月ですもんねクラッカー

ということで、ブログをちょっとお着替えしてみましたクリスマスツリー
ケータイからだと見えないようですが、PCのほうをちょっとクリスマスっぽくしてみました!
かつ雪も降らせてみましたUFO
※しかも積もってる!!



以上です、、叫びちょっと伝えたかっただけですハートブレイク

みなさま風邪など引かぬようお気をつけくださいね~メラメラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは


ゆ キノコですキノコ




早いもので、あとカレンダー1枚・・・

今年も終わりの時が

近づいてますね・・・



明日は原宿店はお休みを頂き・・・・

(新宿店は元気に営業してます!)


12月です!!


12月はイベント盛りだくさんですねー★☆


また、お向いのケーキ屋さんともコラボするそうで

楽しみですドキドキ



まず、12月1日は

2012年スケジュール帳の発売日です!!!!


原宿店、新宿店共にご用意がございますので、


是非GETして下さいね!!





この前、頂いた人形焼きをみんなで美味しくいただきましたー星

さあー誰がどれを選んだか解るでしょうか???


ちょっとキャラクターが解りにくいので・・・


左下 ドラ&Qちゃん

左上 コロちゃん

右上 パーマン

右下 魔美


LEMONed SHOP






*11月26日 ブレスレットのお返事*

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぼくのおやつビール
LEMONed SHOP

ビールを飲みながらキムチ鍋が食べたいですナイフとフォーク




こんばんわにひひ

店長ですねこへび


原宿店は明日、11月29日(火)は棚卸のため

11:00~16:00までの営業とさせていただきます。


予めご了承下さいませオバケ


新宿店は明日もいつも通り

11:00~21:00までの営業となっておりますので

お近くに来られた際は是非遊びに来て下さいね晴れ


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ「^^」天気が良いですね♪★

まっくすです☆


店長が先日ブログでザンギエフの話してましたね?!

全然ゲームをしない僕ですが、ザンギエフは知っています!

ゲームをしないことが関係あるのか、わかりませんが

昔、ゆきのこちゃんにマリオカートで負けて、大変悔しい思いをしました><。


さて、そんな僕ですがザンギエフ率いる(?)ストリートファイター!!!昔遊びました♪

僕が好きなのは緑の怪物!!ブランカです!!!



LEMONed SHOP


うわぁお!!かっこいい!!!!!

なんでブランカが好きかって、そりゃあ人間離れした見てくれと、緑だからです「^^」

必殺技が抱え込み超連続前宙体当たり(あってますか?^^:)ってとこがまた、もう!!!!!!

・・・とにかく僕は緑色が大好きなんです♪

だからスターウォーズでもやっぱり、マスターヨーダです!!!!


このブランカ!!!人間なんですよ?!知ってましたか??@@

僕はさっき知りました!!!


いやぁ・・・・凄いですね。でも考えてみると

ジャミラも人間ですもんね「^^」


LEMONed SHOP


ジャミラをご存知ないという方は是非ウルトラマン23話『故郷は地球』をご覧下さい「^^」

涙がとまりません★

そうそう!ウルトラマンといえば・・・とまらなくなりそうなんで、やめておきますね。。。



そんな緑好きの僕がオススメするレモショ商品はコチラ!



LEMONed SHOP

どーーーん


シガレットポーチ【GR】(\840)です「^^」

少々強引だったでしょうか・・・しかし、このアイテムが好きなのは本当です「^^」

カラーは4色ありますが、やっぱり僕は緑です!シガレットポーチですが、僕はデジカメを

入れております♪「^^」腰につけられるので超手ぶら主義の僕は重宝しております★



LEMONed SHOP






いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは


ゆ きのこですキノコ


今日は寒いですね~雪の結晶

手がひんやりしてますパー



昨日、

人気のセレクトアクセサリーから

カラフルな革のブレスレットが入荷致しましたー音譜

(只今ピンク、うすピンク、レッド、パープル、キャメルをお取り扱い中です)


LEMONed SHOP

素材は牛革ですおうし座


ブラックもあったのですが、本日旅立ってゆきました(*´Д`)ノ~~


ステッチが可愛い3重巻きにして付けて頂くアイテムです合格



LEMONed SHOP

付けているのはうすピンクとキャメルです黄色い花


各色、少量入荷なので、

気になった方は是非お早めに=3=3


他にも、色々なブレスレットをお取り扱い中ですので

是非チェックしてみて下さいね★




*11月24日のみかんが気になる季節のお返事*

★愛人hideさん

あっみかんのママっ!!

ダメですよ気づかなくては!!

パーカーはお渡ししましたか??

今度お話聞かせて下さい★





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわラブラブ!


レモショのワイルドガイこと店長ですねこへび


今日はホントに冷えますね・・・


僕は真冬でも7分丈のパンツで過ごす事が多いワイルドな一面を持っているのですが、

早速風邪をひいてしまいました雪


ザンギエフの様に逞しくなりたいものですしょぼん
LEMONed SHOP
彼は極寒の地ロシアにおいて、常にビキニ1枚で戦うワイルドガイですグッド!

憧れますね・・・


しかし、これから更に寒くなるかと思うと・・・

なーんて憂鬱になる事は御座いませんよクラッカー
LEMONed SHOP
どどーん!!


一見フリースの様に見える・・・


湯たんぽですドキドキ


可愛いです!!

お値段は¥1,575と非常にお安くなってます(笑)


更に冷え込む前に是非ともGETして下さい♪



それはそうと・・・


只今店頭でスタッフ募集をしているとかしていないとか・・・


詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さいねー





★やめられないもの★のコメ返


秀瞳さん

この間はご来店ありがとうございます♪

またガチャガチャしに来て下さいねラブラブ!

コーラはZEROがオススメですよ恋の矢


おだぢさん

hideさんとワンピースですか!?

奇遇ですね、僕もです(笑)

早くクロコダイルが再登場して欲しいものですべーっだ!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは目
すっかり冬ですね。風邪などひいておりませんでしょうかドクロわたくしは先週から風邪が治りませんガーン


さてチャリティーTシャツ売上報告もなんと今回で最後になりました。
4月から販売していた分がとうとうなくなりましたDASH!
がま口財布9月分売上 ¥15,860お金

今回のチャリTはなくなってしまいましたが、
今後も復興へ向けて応援は続けてゆきますので、皆さんも
ぜひよろしくお願いいたします恋の矢


みなさんもどうぞお身体お気をつけてくださいませ温泉


ハートHope for Japnハート
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは晴れ


ゆ きのこですキノコ



昨日もたくさんの人がご来店下さいました♪ありがとうございますキラキラ



WANTEDパーカー、エンブレムパーカーがよく旅立って行き、


LEMONed SHOP

(↑!?!?)


ガチャポンもグリグリ回している方が多かったです(*´∇*) 



そうそう、

原宿店には100円玉専用両替機があるにも関わらず、


ガチャマニアの方は気合を入れて、



小銭をじゃらっと用意して下さる方が多く、



LEMONed SHOP


ガチャマニアの一人でもある、


Rさんはサイコベアコインケースを愛用して下さっていて、

サイコベアの顔が変形するくらい・・・・


LEMONed SHOP


(写真ではそんなに感じ無いかもですが・・・)


奥までたっぷり

じゃらじゃらお持ちでした(笑)





そして・・・


パーカーの写真の、鏡越しに映っている物が

気になっている方がいらっしゃると思うので・・・・


(気づいてますか??気づいていない方はもう一度1枚目の写真をご覧下さい!)






さぁご覧下さい♪









LEMONed SHOP




みかーんオレンジオレンジオレンジ!!!


本物のみかんオレンジは私の今日のおやつです(´Д`)


可愛いですねラブラブ

みかんの季節だからと、みかんオレンジの被り物を下さいましたドキドキ

(Rさんありがとうございます!!しるこ飴も美味しかったですキャンディー)



是非原宿店にお立ち寄りの際は

見てみて下さいねオレンジ







*11/22 Qえもんのコメ返*


★秀瞳‐himeさん

缶バッチ一発でイエローハート出てビックリでした!

今度エンブレムパーカー試着してみて下さいね★


★おだぢさん

どこでもドア・・・欲しいです!!

確かに通勤が楽になるのは嬉しいですよね♪

どこでも行けるから仕事そっちのけになりそうです(笑)


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ「^^」まっくすです☆


最近帰り道にあるコンビニでアイスの雪見大福を買うのが秘かなささいな楽しみです♪

ちょっと溶けかけのフワッとドロッとした感じが好きなので

あえて放置してその時を待つのですが、たまに待ち過ぎて

本当にドロドロしてる時があるので、見極めをきちんと覚え

完璧な雪見ライフを送りたいと考えております★


そんな、僕の雪見ライフな話は置いといて、、、


本日は水曜日です♪本来なら原宿店はお休みですが

今日は勤労感謝の日!祝日なので原宿店は営業しております「^^」


もちろん新宿マルイワン店も通常通り営業しております♪

是非、遊びに来て下さいませ「^^」



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは


ゆ きのこですキノコ


今日は嬉しことに・・・


大阪からいらして下さったお客様が

藤子先生のミュージアムに行かれたと言う事で、


大好きなドラのおみやげを頂きましたーーーーーーー!!!!!!

(Aさん本当にありがとうございますラブ)



LEMONed SHOP



まぁまぁまぁっ!!!!


絶対食べるの勿体なすぎる・・・・


人形焼き!!!!!

(まだ、開封してません!みんなで集まった時に開封します!)

ドラえもんとQ太郎は私が食べます。絶対ゆずりません!!


そして、またまた食べるの勿体なすぎる・・・

可愛い暗記パンこと暗記ラスク(笑)


さらにぃ・・・・

ガチャポンに入っていたドラえもん!!


可愛いですね・・・可愛いですね・・・くぁいぃですね・・・!!


まだ、ミュージアムに行った事無いので、早く行きたくて、

ディズニーランド並みにウズウズしてきました(´Д`)


あの小田急線の電車にも乗りたかったのですが、

問題があったようで・・・残念です・・・

でもまた、復活するそうです!


ドラえもんグッズは街中でよく見掛けるのですが、

Qちゃんのグッズは見掛けたことがないので、

ミュージアムにぬいぐるみが売っていると聞き、会いに行きたいですメラメラ

きっとレモネードショップにいらして下さるお客様と同じように、

歯止めがきかないくらい買い物しちゃいそうで怖いです・・・・



テレ朝内のSHOPでは夏くらいにドラエティーショップなんて

開催されてたのには良く行き、

嫌がる友達と一緒にドラえもんと写真を撮ったし、


地元のダ○エーでドラえもんショーが開催された時にも、

嫌がる友達と子供達にまぎれ見たものです(笑)



良い物はどんどん次の世代にも受け継いで行きたいものですね(*Д`*)



定番の質問ですが・・・

みなさんはドラえもんから一つ道具を貰えるとしたら何ですか???

いやドラえもんがいいな(笑)















私は・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・四次元ポケットです・・・・(笑)



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。