LEMONed SHOP

since 1996


テーマ:
こんばんは

ゆきのこですキノコ

今日はCLUB PSYENCEですね!

お店に来て下さった方で、
「これから行きます!」
と、嬉しそうな笑顔がたぁくさん見れました(*´∇*)

今頃、みなさんワイワイされているのかしら・・・

暑いので、水分補給はマメにしましょう!
って遅いですね(笑)


今日で6月も終わりですね!
早い=3

あっという間ですね泣

明日から7月!!

7月はSALEの時期ですね!


昨日のブログでアップされていたように、
レモネードショップもSALE行いまーすo(〃^▽^〃)o


新宿店での開催ですので、お間違えないように!!


あんなものや、こんなものがお安く買えるチャンスです!!

是非とも、新宿店に足を運んでチェックしてみて下さいね★☆★


原宿店も忘れずにご来店下さいね♪


そして、あのTシャツが届きましたので、
ご予約されたお客様、
もうちょっと待ってて下さいね★

ルンルン♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは★

店長です(^O^)

いよいよ明日はCLUB PSYENCEですね(^з^)-☆

そして・・・

明後日からはマルイのスパークリングセールが始まります♪

普段滅多にセールをしないLEMONeD SHOPですが、今回セールに参加致します(^O^)

今の季節にピッタリなTシャツも沢山セールになります(^3^)/

まとめ買いの大チャンスですよ(^^ゞ

在庫が少ない商品もあるので、早めのご来店がお得です★

皆様のご来店心よりお待ちしております(^o^)v

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あちぃいいいいい!!!!!「@@」

いやぁ暑いですね。かき氷食べたいです。みなさんは何味派ですか?

メロン?いちご?レモン?ブルーハワイ??


僕は練乳あずきですね「^^」マックスです!!


いきなりですが
LEMONed SHOP
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!



見て下さい!!イエローハートのタブレットケースです>><<

「えっ?新商品??」とお思いの方・・・期待を持たせてごめんなさい。(´д`lll)


お客様が知り合いに頼んで、作ってもらったケースとのこと@@!!!

こいつぁ可愛いですね!!キラキラがマブいです!!!★




その他にもお客様の中には、手作りでイエローハート物を作っている方が結構いらっしゃり

見せて頂いたりするのですが

素直な気持ちをいうと・・・うらやましいです!!!


現物は勿論ですが、その器用さ、創造力・・・。。。私も欲しいです。ほんとに

脱帽です!!



なんか夜遅くに「!」を多用して、暑苦しいですね・・すいません>><<

部屋の換気をして寝る事にします「^^」


明日も原宿、新宿共に営業しておりますので、近くを通りかかったら

ぜひぜひ、遊びにきてくださいませ目

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。
り茶 デス(^∀^)ノ

わたくし事ですが、
最近イターーい事件がありまして…カゼ

仕事が終わって帰路の途中
階段を降りていると……

ズルーッ爆弾

と足を滑らせてしまったのです(ToT)イタイ叫び

とっさに手すりにつかまったのでかすり傷程度で済みましたが、かなりのダメージでしたね…(;_;)


まぁ、誰にも見られていなかったことが何よりもの救いでした。。(笑)


そんなこんなで多少の出血を伴ったわけなんですが、レモショにはこんな時に大活躍してくれる優秀な子がいるのですよ!!ラブラブ


そう、この子目

LEMONed SHOP
レモエイドちゃん☆
LEMONeDのロゴが入った絆創膏です。



LEMONed SHOP



この子がいなかったら今の私はいなかったかもしれない…
っとまでは言いませんが、
常に持っていると便利ですよねドキドキ


道端でケガした人がいたら、スッとこれを差し出してあげて下さい。
それだけであなたは間違いなくスーパーヒーローになれるでしょう!!



レモエイドは原宿・新宿店共に販売してますので是非とも日々のお供にしてあげてくださいッチョキ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは星空



ゆ きのこですキノコ



日が落ちるのが遅くなってきましたね流れ星



18時でも外は明るかったです晴れ





なぜかウキウキします(*^ー^)ノ





今日は久しぶりに会えたお客様が

たぁくさんいらっしゃり嬉しかったです★☆★






さてさて、この前のブログの


「あれがっっっ!!」


の答えはわかりましたか??



正解は・・・

フェイスタオル3色セット


でした星



あの懐かしい、

グリーンハートちゃん



突如、舞い降りてきた

ブラックハートくん



そして、不動の人気を誇る

イエローハートさんドキドキ





もうフェイスタオルがWEB通販に出るなんて、

今後あり得るのかわかりません!!


なので、即GETしましょう!!




今すぐhide-city内の

LEMONeD SHOPへ

行って

ポチっ

押しちゃいましょう!!







出来れば、8月のCLUB PSYENCEに、

持って行って、ブン回して頂きたく・・・




皆さまのお手元に届く様に


頑張りたいのですが・・・





期待はしないで下さい!!








いゃ、頑張ります(笑)







そして、原宿&新宿店でお取り扱い中の



イエローハートハンドタオル!


LEMONed SHOP


こちらも毎日、毎日

旅立っており、



残り僅かとなってきましたので、

どうぞお早めに=3





明日も両店ともに

元気に営業しておりますので、

みなさまのご来店お待ちしております(´Д`)








いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

あついですね「^^」

素敵なことです!!!マックスです★


暑くて風がやや強い日が続くので、夜な夜な趣味である釣りを行ってる毎日でございます。

こんな、あっつい夜に一体何を狙っているのか?

夜行性のなまずちゃんです。



LEMONed SHOP


いやぁ愛嬌たっぷりの顔ですね「^^^^」


どんなことをして、この可愛いbabyを釣り上げようとしているかというと

疑似餌を使ってます!!餌もどきです。


水面を泳ぐ蛙が大好物の なまずちゃん

興味を集めるには、水面をバタバタ蛙みたいに音を立てる疑似餌を使うんです「^^」




で、ですね・・・・ここからですよ!!!!!!!!


前回の釣り紀行にて、長い事スターティングメンバーとして活躍してくれた

水面をポッコンポッコンいわせながら泳ぐ

お気に入りの疑似餌ちゃんを失くしてしまいました「><」


ショーーークッ!!

時にはコンクリートにぶちあてて、頭をへこましたこともあった・・・

草木にひっかけて命を落としそうになったことあった・・・

ときには、僕のTシャツにひっかかりやぶかれたこともあった・・・


もうボロボロだった・・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


もう、その姿はないので、写真にあげることはできませんが・・・

量産された、その子なら。。。。


LEMONed SHOP

まぁ可愛いイモムシ・°・(ノД`)・°・



と、まぁこんな風に物には愛着が沸いてしまう物です「^^」

皆さまにとってレモネードアイテムがそうであるなら嬉しいことです「^^」


ちなみに僕はベタですが、イエローハートフェイスタオルが手放せない日々が続いています!

いまも首元の汗をぬぐってくれる可愛い可愛いフェイバリットアイテムです★


いやぁあまりに失くしたことがショックだったのか、いつも以上に

へんてこりんな文章になってますが、可愛いなまずちゃんの顔に免じてお許しをっ「//」

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

ですキノコ


今日も暑い!!!!

そぅ暑いこんなに日には、
熱いニュースを一足先に届けます!!!!


最初に言っておきますが…

もったいぶって言います!!

(笑)





っっっっっっついに!
お客様のご要望に答え、
あっあっあの、
原宿&新宿店ともに、

だだだだだだだだ大人気の
あの柄の

あの商品が

まっまっまっまさかの

3色セットで

hide-city内のLEMONed SHOPの
通販に登場致します!!





ピンっ!ときた方いらっしゃいますか??



私も、あの色を見るのは
とっっってぇ~も久しぶりですo(^▽^)o




この情報はいつアップされるかしら~
楽しみね~



小まめにチェックしてみて下さいね(笑)
うひょ*


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^^*)

ゆ きのこですキノコ

今日はとても天気が良いですね!!


出勤するも、
汗がダァダァ~ですあせる

暑くて溶けそうですソフトクリーム

やっぱり、暑いの苦手です汗



今日ご紹介したいアイテムは…
こちら音譜





ビッグモバイルクリーナーキラキラキラキラ

デカイ画面には、
もってこいなアイテムです!!

ビョンビョン伸びて、
サッと一拭きでキレイキレイグッド!

私も愛用してますドキドキ



是非、
ビョンビョン
サッと
キレイキレイ
を体験してみて下さい(笑)


今日は原宿店はお休み!!

新宿店はモリモリ営業しておりますので、
是非お越し下さいませラブラブ



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっついですね「^^」

こんな日は冷えたいうどんをつるつるいきたいもんです。

ちなみに漢字でうどんって「饂飩」って書くんですね。。。。

知りませんでした(*゚ー゚)ゞ


街で看板に「饂飩」って書いてあっても、なにやら工具でも売ってるのかなぁ~

と通り過ぎてしまいそうです。。。。こんにちわマックスです「^^」


夏と言えば、お祭りですね!!

僕もお祭りにはたくさんの思い出があります。


中学生のとき地元のお祭りで食べたイカ焼き!!!

すごくおいしくて毎年食べてました「^^」


毎年行ってた花火大会の出店のイカ焼き!!

すごい美味しかったです!!

油断してるとタレがサンダルにかかるんですよね><


離島に旅行にいったとき、その島でお祭りがやってて、イカ焼き!!

半身orまる焼きで迷っちゃうんですよね「^^」


さて、僕の誰も特しないお祭りに話はこの辺にして、、、

もうすでに、ご覧になられた方も多いかもしれませんが

今年の夏のhideさん関係のお祭り 8/25『CLUB PSYENCE』の情報をどうぞ!!!!!


(PC)http://www.hide-city.com
(携帯)http://hide-city.jp ※携帯よりご覧ください

みんなで楽しみましょうヾ(@°▽°@)ノ


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。