レモンベリーのキッチンへようこそ

こんにちは(*^_^*) レモンベリーのキッチンに遊びに来ていただき、ありがとうございますm(_ _)m


テーマ:

2016/11/20(日)

もみじ谷(裏妙義)に行ってきました 

06:14自宅→07:01玉村SIC→07:40松井田妙義IC→07:57旧国民宿舎裏妙義P
08:10登山口→10:44三方境10:56→11:30ランチ12:10→13:43登山口
(現地までのルート)


「今年も、もみじ谷に行きましょう」と夢さんからお誘いを受け、行ってきました裏妙義

毎年この時期に行き始めて3回目なんです。いい紅葉が見れるといいなウインク

・・・・・でも最後に災難が起こってしまいました(アチャー滝汗)・・・・・

 

 

駐車場でmikkoさんご夫婦に声を掛けていただきました。

「ゆるゆるに先に行ってますね~」と出発です。

 

「おぉ~、今年も期待できそうだぞ~」

 

赤青黄のコラボ

 

 

今年は紅葉がイマイチだといいますが、、、

やっぱり「もみじ谷」は裏切らない綺麗さ(ウットリ)

 

 

写真を撮るのに夢中になってしまいます音譜

 

 

 

 

 

 

プラムさんもニッコリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紅葉と表妙義のコラボ

 

 

 

 

ウキウキ「もみじ谷」を楽しみました照れ

 

 

三方境に到着、、、mikkoさんご夫婦が来ないなぁ~と心配になりました。

 

 

でもランチで行き会えるかしらと先(女道を下山)に進むことにしました。

 

 

しばらく進むと、、、

 

 

おぉ~、mikkoさんご夫婦に出会えました。

なんと、女道を上がるコースに行ってしまったそうなんです。

一緒に出発すればよかったと反省ですぐすん

でも会えてよかった~ニコニコ

 

 

途中でランチに、

今日はシチューですウインク (mikkoさんご夫婦にシチューご馳走したかったな)

夢さんから、お汁粉をいただきました(写真撮り忘れました)

 

 

めぐすりの木の紅葉が綺麗、、、「めぐすり谷」と呼ぼうかなと3人で協議中キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

めぐすり谷も神秘的で綺麗ですウインク

 

 

 

 

あとは沢を下るのみですが、、、このあとで災難がガーン

 

 

濡れた岩を恐る恐る下る途中滑り落ちてしまい、

腰から下がビショビショになってしまいました滝汗

 

(写真がないので昨年の写真です、ここで滑り落ちてしまいました)

 

 

幸いケガも全くなく、この時期にしては気温も高く(20℃くらい)助かりました。

でも腰から下がビショビショで気持ち悪~いぐすん

林道に出てからは走って帰り、お着替えしたレモンです(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

レモンベリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。