4/7 USJ  ミート&グリート~スヌーピー | レモンピールのブログ

レモンピールのブログ

USJ、TDR、おやつ、たま~にキャラ弁

ハリウッドドリームザライドの近くで行われる

”キャラクター・ミート&グリート”。

ここはピーナッツ・ユニット。


レモンピールのブログ

ブルース・スプリングスティーンの”Born In The USA”で始まります。


このピーナッツユニットは男女混合チーム。

ハード系ロックでダンサーさん達が激しく踊りまくる。

ミーグリで一番『ロック』なのはここじゃないかな。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
動きが激しくてカメラついていけない・・・↓


2曲目はVan Halenの”Jump”。

その場に立って一緒にジャンプすることが出来ます。

サヤちゃんと一緒にジャンプ。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
ちなみにキティのアニバーサリーコンサートでは

別の”Jump”(Pointer Sisters )が聴けますね。


スヌーピー、チャーリーブラウン、ルーシーもアメリカンなエレキギターで。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ

レモンピールのブログ レモンピールのブログ

3曲目はBon Joviの”Livin' on a Prayer”。


トモコちゃん
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
とっても優しい、上品な感じのお姉さん。

昨年のミーグリではカクテルドレスがお似合いでお姫様のようでした。

今年は激しく踊る姿がいい意味でイメージを裏切っています。


こうへいくん
レモンピールのブログ

のぞみちゃん
レモンピールのブログ レモンピールのブログ


ミーグリキティチームがキュートならこちらはファンキー。


皆さんはじけています。                  ライムちゃん
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
4曲目はNo Doubt の曲・・・かな??
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
5曲目、最後の曲はThe Black Eyed Peasの”Pump It”。

ちなみにThe Black Eyed Peasの曲はセサミのハッピーサプライズでも

聴けます。(”I Gotta Feeling”)


グリーティングタイム。

バッグにつけていたスヌーピーまんのストラップを囲む図。
レモンピールのブログ レモンピールのブログ
                             サヤちゃん  ライムちゃん       


サングラス持ってたのでお姉さんを真似してかけてショーを観ていました。

「一緒だね~♪」とお姉さん。
レモンピールのブログ


のぞみちゃん        トモコちゃん
レモンピールのブログ
激しくダンスした後なので皆さん汗でびっしょり。


順番を待って前に出ると

バースデーシールを貼った可愛い双子ちゃんと一緒になってしまった。

何となく流れでお写真ご一緒しちゃったけれど

出来れば遠慮したほうが良かったなぁと

後から思った・・・(・_・;)



このピーナッツ・チームのミート&グリート、

とにかくダンサーさん達のはじけっぷりが見ものです。

エアギターも可愛い&カッコいい♪