只今、育児休業取得中!

― 育児休業から復帰しましたが、引き続きこのタイトルでお付き合いください ―

  日本男性の育児休業取得率は最新データ(2010年)で1.38%。(外国では90%を超えている国もあります。)
  ※2007年に2ヵ月、2011年に6ヵ月の育児休業を取得しました。


テーマ:

 ……とある家のです。

 臆病者はベッドの下に隠れていました。

 目から怪光線を出し攻撃してきました(笑)。



 本日も読んでいただきありがとうございました  

 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

応援よろしくお願いします 
おかげさまで開設以来、毎日更新続けています!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード