テスト中ですが…

テーマ:
更新します(´・ω・`)

今ソファーで公民ノート鑑賞中。
憲法尊重擁護義務……

肩凝ったというのも、またしてもYouTubeへ旅してしまったからです←

YUIの「Rain」発売になりましたね!
やばい、良すぎる!
素敵すぎる!
ということで登下校中ずっとRain→a room→Rain→a roomの繰り返しで聴いております。

特にねー、
「矛盾だって全部受け止めた 全てを壊す勇気なんてなかった」
のとこがすごくすごく好き。

そしてタイヨウのうたもちょっと観ました。
YUIちょー可愛いドキドキドキドキ


今、嵐の曲が色々混ざって入ってるCDが掛かってるんですけどもね、

One Love→サクラ咲ケときて何故か中島美嘉のORIONになった……
なぜだー

しかもその後いきものがかりだし、何順?
AD

紅白歌合戦in 2010!!!

テーマ:

今年の紅白は、ななななんと、


嵐&松下奈緒!!!!



いやーNHK、見直したよ!!

よく時代の波に乗れてるじゃないか!!!


ここでYUIとか出してくれたらもう何にも言わないゼ!!!





YUIの新曲

「Rain」


楽しみすぎる!!!!




では、youtubeいってきます!!!w

AD

ブロガーにすきな人がいます

テーマ:

うわっ

地雷バトンひっかっかった・・・・・・


りっこのブログのタイトルが変だったから見てみたらこの有様ですよ・・・・・・・


女子校で恋愛とかと限りなく無縁な生活なんですけど・・・・


【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる  
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする 
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!







1、外見で言うとどんな人が好き?
かっこいい。
嵐に似てるほどいい。

2、財布はどんなの使ってる?
スイマーの茶色い革?の

3、携帯はどんなの使ってる?

ドコモの今年の夏モデルハート.はーと.♥ 


4、手帳は持ってる?

もってる!スヌーピーの赤メインのでかわいいの!!
でも裏表紙が若干傷ついてショック・・・

5、バックはどんなの使ってる?

学校は最近はPOLOのスクバ
遊びとかは黒のちっちゃいやつとか、クリーム色のレースのやつとか、黒のリュックとか。

6、バックの中身は?

ケータイ、財布、Ipod nano、定期、スケジュール帳etc

7、星に何を願う?

収入がほしい

8、怒っている時どーする?

心の中で悪態をつく。たぶん邪悪な顔つきになってると思われる。いつもヘラヘラしてるぶん、笑ってないだけで怖いって言われるんだよねーかなしいな。

9、夏or冬どっち好き?
夏。冬が好きなのって雪遊びできる小学時代とかまでだと思う 


10、最近いつ泣いた?

あのね!!!
YUIのTOKYO聴いて自分が旅立つわけでもないのにうるうるした。

あと、1年くらい前に西の魔女が死んだを読んで泣いたな・・・・さいごの「アイ・ノウ」の台詞。

普段のポリシーは、泣いてる暇があったら睡眠時間にあてるというシュールな感じなので泣かない。
あ、でも、こないだ夢の中で友達の召使になったときはむかついて泣きそうになった(どんな夢だ)


11、ベットの下には何がある?

HOKORI!!!!
カッコよく聞こえるね!ふん!

12、昨日何した?

テストあった。さいあく。

13、好きな事は?

IpodでYUIの歌を聴く。
嵐のコンサートパンフを眺める。
YUIのCDをひたすら眺める。
14、あなたの性格を一言でいうと?

めんどくさがり

15、あなたを動物にたとえると?

猫。
ちなみに愛嬌振りまいてるほうじゃなくて縁側とかで寝てるほうの。  


16、身長は何センチくらい?

159.8とか。おしいところでなかなか伸びない。


17、自分の体で1番嫌いなところは?

コンプレックスの塊だぜ!!!
なに威張ってるんだ自分は

18、カラオケで歌う曲は?

80%YUI、その他嵐。 


19、あだ名は?

ネットで言っていいのかしらん?
あの若草物語の長女と同じ略称。
あと、省略するとマグネシウムの元素記号。

20、彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?

適度な美白。
色黒くてもリーダーなら大歓迎!

21、何系の異性が好き?
誠実系、とかそういうこと?

22、カラオケで異性に歌って欲しい曲は?

変なのじゃなけりゃなんでもお好きに。

23、着メロは?

マナーモード。律儀に鳴るがあまり気づかれないかわいそうなケータイ。  


24、どこで買い物してる?

地元が多いかな。あと近くにないけどすきなブランドは通販でちょっと。   

25、趣味は?

お絵かき

一人で即興で歌う。あやしすぎでしょ。
あとYUIの好きなフレーズをうたうとか。人の前ではやんないけど。
これって趣味なのかな・・・・



26、特技は何?

口笛ww   

29、会いたいブロガーは?

大体はほぼ毎日会ってるので願うまでもない・・・・・

30、今1番何したい?

寝たい。遊びたい。古文放棄したい。旅行したい。アメリカ行って自由の女神の中に入りたい。

31、男女の友情はあり?なし?

ありでしょ。
全部恋愛感情にするほど暇ではないね!

32、夢を持つ異性をどう思う?

良いと思う。
応援したくなるよ(・∀・)


33、何と言われて告白されたい?

付き合わない?みたいな?
付き合ってくださいとかいきなり敬語で言われるより楽

34、彼氏・彼女に好きと言える?

わかんない・・・・・

35、家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?

時間と場所による。
アメリカとかなら
「ナイスタイミング!ちょうど行きたいと思ってたんだ。ちょうどいいや」
イラクとかなら
「お前が帰ってこい」みたいなつっこみ。
地方だったら
「こっちの台詞だよ!上京しろ、上京」

ドラマみたいにすっ飛んで行ったりはしないww
お金ないと「子供料金で頑張る」とか言ったりしてね。うそです。


36、好きになるきっかけは?

たぶん友達関係から入っていくタイプだと思う。
消しゴム拾ってくれて・・・みたいなのはない。それって、消しゴムより印象薄かったのかよみたいな。
結婚式とかで何言うんだろう、そういう時・・・・・
「MONOが私たちをつないでくれました」
とか言ったりして。

37、理想を5つ

・かっこいい
・誠実
・優しい
・金持ち←
・一緒にいて楽しい

38、理想の人に出会ってる?

女子校で出会ってたらオカシイでしょ

39、恋愛と結婚は別?

恋愛から結婚みたいに流れてくんじゃないのかな?
独自の解釈による

40、プロポーズは何とする・されたい?

結婚しよう、とかでいいんじゃない?
僕と、結婚してください!みたいなのは空気読めよ・・・ってなりそう
普通にしてほしいです・・・・

はたしてLemonさんは将来結婚できるのか?っていうとこから始めなきゃいけないかもww

41、なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?

人による。
でもなんとも思っていないってことはプラスでもマイナスでもないんだよね。
じゃあ気になるかも。




やっと終わったーーーー!!

見たらやりましょう!
AD

最近スキな曲

テーマ:

なぜこんな時間に更新してるのかは別として・・・・


いらぬコメント付きww


Muffler


         (GLORIAのカップリングで最近特にすごく好きな曲。)





手を振る 思い出の街 夕暮れに

懐かしくなるより もっと速いスピード

時間が巻き戻っていくみたい

赤いmufflerが 気になっているけれど



偶然の再会ってあっさりと 過ぎ去るほうがいい きっと思い出まで変わる

恋をしていたあの頃に 戻れはしないさ そっとまた振り返るだけ





Understand


 正義の味方なんて もしほんとにいたなら 困らせてしまうかもね

なんて思った


                        (この個所、リピートしまくり)


TOKYO



住み慣れたこの部屋を 出ていく日が来た

新しい旅立ちに まだ戸惑ってる


                      (遠足の朝に聴いて、上京とかするわけでもなし、

                         むしろ田舎に行くんだけど・・・・つかすでに東京におるし・・・

                          っていう突っ込みどころ満載な状況の中で、うるうるしてた)


LIFE


子供のころに戻るよりも 今をうまく生きていたいよ


                       (声だね、やっぱ。神!!)



I'll be


I’ll be君のこと 思い出していたんだ

旅立ちを決めたんだね together

いつだって応援してるよ


                       (この前向きな感じが

                              すごい勇気になるのだ)



Free Bird


飛べるだろう今は 闇をくぐりぬけて


                  (これは出だしに尽きる!!!やっぱ声だね、声←3回目)


My friend


帰り道 教えてくれた はじめて聞く歌が今も

この街で流れるたびに 懐かしくなるんだ だけど

誓い合った夢たどるように あたしも頑張っているよ


                          (なんか夕方のイメージで

                            オレンジにしてみた。)                                 


Please Stay With Me


会いたいとただ願うだけでこんなにも涙あふれるから・・・

My Love

夜空に浮かべたため息が零れる

Please Stay With Me


会いたいと言えばまた苦しめてしまう 涙あふれるのに・・・

My Love

すれ違うたびに愛しくなってゆく

Please Stay With Me


                    (夏虹キタ!我らが月9挿入歌!

                         毎回流れるたびに感動してました。)


Tonight


紫色に光るeasy light 

好きになれない 窓ガラスの向こう rainy blue


fun fun la la love fun fun love?

全然なじめないまま

アタシは冷静になる

fun fun la la love fun fun love?

夜明けを待ってみるほど

素直でもない

                       (カップリング恐るべし。

                           to Motherのカップリングです。

                           表題歌とのギャップもすごいかっこいい!!!)




そしてRain!!!!!!

松雪泰子主演・フジテレビ 日曜九時

パーフェクト・リポート

主題歌!!!



11月24日発売です!!!

楽しみすぎるо(ж>▽<)y ☆




おっと、三時になってしまう!!

Lemonさんの不規則生活は続く・・・・・



ではでは。










ぐるっぽ

テーマ:

なぜか深夜一時半にして突然、ぐるっぽへの申請を出しまくるLemonです。


YUIのぐるっぽ申請中です。


そして翔くんと、アメトーークのぐるっぽ入れてもらいました!!



最近なんだかんだ忙しいけど、なるべく参加したいですケアベア←久々に使ったww





でわでわ。


あでゅ

地震?

テーマ:
ぴよぴよぴよー
携帯突然鳴ってびっくりショック!

しかも福島ww

今カフェなんだけど、
周りの知らない人10人くらいの携帯が一斉に
ぴよぴよぴよ
ってしてて目覚めました。
頑張って問題集終わらします。

エリアメールありがとうww
とんねるずの細かすぎるモノマネ見た人いますか!?
まっ茶ωは見たよね(笑)
あれ超ウケた!!
特に真矢みきと、
カラオケ映像ドリカム&スピッツと、
浅田真央!
中谷美紀とか柴咲コウとか
「たん球たん振たんたん振」も面白かったなー(笑)

録画しとけばよかったダウンダウン


ちなみにお昼にデュラムおばさんのカップパスタ食べました。美味ハート

きょう

テーマ:

Lemon Diary



久しぶりにTSU●AYATSUTAYA行ってまいりました。金欠のくせに・・・・


CDセールしてたので調子に乗ってCD3枚も買いました。


そのうちのひとつがコレ↑


木村カエラちょーかわいい!!


これで300円でした。これで10曲も入ってるんだよ―


我ながらいい買い物をしたとニヤニヤしながら帰宅。



てゆーかうちの近くにTSU●AYA出してほしい。


今のTSU●AYAは隣駅から徒歩15分なので若干めんどくさいです、何がめんどくさいのかって言うと駅違うので自転車が使えないので強制徒歩なのがめんどくさい。


でもこれでTSU●AYAがウチの近くにあったらいまごろますます金欠なんだろうなァ。