ねこひつじちゃんになったまめさん。

 

巷で話題のコレです。

 

 

ガチャガチャ!

ねこのかぶりものシリーズの第4弾はひつじと聞いて、

ずっと探していたのです。

 

吉祥寺のコピスの中にあるガチャガチャコーナーで発見!

小銭の関係で2回だけ。

すると2個ともピンクのカプセルが出てしまうという・・・

 

 

5種類もあるのに!

一番欲しかったのは、白のこひつじちゃんなのだけれどね・・・

 

 

まめさんは男のだけれど

頑張ってピンクを着こなしてもらうことに!

 

というわけで。

 

 

かぶってもらいました!

 

あまりにも似合わない(笑)

どうもまめさんは、かぶりもの自体似合わない気がする・・・

前回のずきんの時と言い・・・

 

 

最初は顔が大きいのと、もふもふのせいで

かぶりもののサイズや形と合ってないからだと思っていたのだけれど、

こうしてみるとかなり男の子っぽい顔だから似合わないのかと。

 

 

 

不本意にピンクのひつじちゃんをかぶされて

ちょいとご機嫌斜めなまめさん。

 

 

それでも嫌がらずに付き合ってくれてありがとう(笑)