東京都 赤羽 埼玉県 川口市 
 オールハンド エステサロン
レムロード ~lemeraude~
 

はじめまして  Takakoです(*^^*)

この4月からレムロードのスタッフのお仲間にいれていただいています。
 
今まではエステとは全く畑違いの仕事をしてきましたが、今後の人生(笑)、やはりどうしてもボディワークに関わる仕事がしたい!と、6年前から仕事のかたわらアロマのスクールに通い始め、認定資格もとり施術の回数を積み重ねてきました。
そしてこの春!ようやくレムロードというフィールドを与えていただき、念願の一歩を踏み出すことができました。
ご自分よりも年上の、こんな私を迎え入れて下さったオーナーのAIKOさんには心から感謝です☆
 
ボディもフェイシャルも、マッサージするのが大好きです!
レムロードはリピーターのお客様も多くいらっしゃるので、早く名前と顔を覚えていただけるよう、施術させていだだいた時には、一緒に素敵な時間が作れるよう、頑張っていきたいと思います。
 
ちょっと年のいった新人ですがこれからどうぞよろしくお願い致します。
気軽に「たかちゃん」なんてよんでもらえたりすると嬉しいです♡
 
 
 
 
 
☆川口店LINE☆
友だち追加数
 
☆赤羽店LINE☆
友だち追加数
 
 
ドキドキレムロード 赤羽店 0339015088
ドキドキレムロード 川口店 0482828262
 
{24C8B847-7403-4551-BEE3-D706C4831E17}

 
 
 
 
 
 
 
MAIL miucias@bird.ocn.ne.jp
完全予約制
 

 

ドキドキ提携美容室

 

4席だけの小さなアットホームなお店です。
埼玉で数少ないニューヨークドライカットが人気!
JR京浜東北線 蕨駅東口徒歩5分にある美容室です。
 
埼玉県蕨市塚越2-7-6 TMSビル101
 
facebook始めました!
 
 
 
<取り扱いブランド>
ジュリーク、ポールシェリー
高濃度酸素オイル、MIREY・O2クラフト
モンテプラス、コラーゲン
ルージュフィル、
リジュイッセントクリーム、
プレタパック、炭酸ガスパック
 
 
ダイエット、痩身、お腹痩せ、足痩せ、
二の腕痩せ、マッサージ、むくみ、冷え、
リフトアップ、美肌
AD