2013-05-23 13:15:54

バッグデザインコンテスト第5弾!!最終発表です

テーマ:バッグデザイン公募


LEMANZE あれこれ便り  さあ、ほんじつもバッグデザインコンテスト受賞者発表続きます。何とも言えない表情のブルドッグ?のデザインを応募いただきましたペンネーム「こう+じ」さんの作品です。

女性向けのデザインということでお願いしておりましたので、当然女性受けのするデザインが多かったのですが、こちらのデザインは男性デザイナーらしいユニークな、男女に人気のあったデザインでした。

しっかりとした太い線を使ってくれましたので、布素材にも印刷ができます。

実際に印刷してみました。


LEMANZE あれこれ便り  人気の内ポケット付のエコバッグ角Cへの印刷です。

しっかり素材で特価価格!

エコ角Cはこちら

http://www.lemanze.com/products/list.php?category_id=318

アップでデザイン部分をどうぞ!


LEMANZE あれこれ便り


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-22 08:28:01

バッグデザインコンテスト受賞者発表第4弾!!

テーマ:バッグデザイン公募


LEMANZE あれこれ便り  続きましてバッグデザインコンテスト(シルク印刷用)の発表を続けていきます!!今回は、華やかな女性向けのデザインを応募していただいたペンネームIrukaさんの作品です音譜

 ハートやちょうちょや猫など、女性向けのモチーフがふんだんに使われていて、女性陣に好評でした。

実際に袋に印刷してみました!


LEMANZE あれこれ便り  どちらも不織布バッグに印刷をしてみました。パープルの袋には白のインク、黒地のバッグには金のインクで印刷してみました。


データ上には猫ちゃんにうっすらとひげが生えていたのですが、実際にインクをのせてみますと線が細すぎたらしく(0.5㎜以下の細さだったので)インクがのりませんでした。

シルク印刷では絹糸で作った版の網目からインクをすりおろしますので、細い線ですとインクがのらない場合があります。特に、布の素材には表面凹凸がございますのでビニールや紙製品よりも細かい印刷が再現難しいです。
ですが枠の部分にはしっかりとした線の太さを使っていただいていたので、きれいに印刷ができました。

これからデザインを作ろうと思っている方は、ぜひご入稿前に一度紙に出力していただいて、線の太さをご確認くださいませ。



LEMANZE あれこれ便り  新商品のA4スイートバッグ。A4パンフレットの配布などにも便利なサイズです。発色きれいなパープルの生地に、白のインクでさわやかなイメージのバッグになりました。

A4スイートバッグはこちら!

http://www.lemanze.com/products/list.php?category_id=331



LEMANZE あれこれ便り  続きまして、大きいものもしっかり入る!厚手の生地のしっかり素材。マジックテープと内ポケット付で人気のエコバッグ角C。

黒のバッグに金の印刷は定番でしょう。大人っぽい雰囲気になりました。

エコバッグ角Cはこちら

http://www.lemanze.com/products/list.php?category_id=317


残り受賞者はあと一名です!!


格安バッグ印刷屋

http://bag-print.info/


オリジナルうちわ100枚~

緊急値下げです!!

http://www.lemanze.com/user_data/original_fan.php


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-05-15 15:32:24

バッグデザインコンテスト【シルク印刷用】受賞者発表です

テーマ:バッグデザイン公募


LEMANZE あれこれ便り
さて、いったんお休みしておりましたが、バッグデザインコンテストの受賞者発表を続けます!

次は「ロゴデザイン」の中から選ばせていただきました!!

いくつかロゴのデザインも応募いただいた中、シンプルながらもかっこいい!!デザイン性の高いロゴを選ばせていただきました。もちろん、シルク印刷向けに線は細すぎず、ベタも使わない印刷しやすいデザインでもあります。


「ロゴデザイン賞」だね!!と、みんなの意見はまとまりました。

ペンネーム「NATSUMI」さんの作品です。ありがとうございます。


LEMANZE

という文字がばらばらに配置されつつも、まとまっていてかっこいい。

これこそデザインセンスですラブラブ


大人っぽく、高級素材の紙袋キャリングバッグ茶(ワイン色に近いです)に金のインクで印刷してみました。

キャリングバッグのページはこちら

http://www.lemanze.com/user_data/pr_carrying1.php


アップで印刷のところを見てみますと・・


LEMANZE あれこれ便り  こんな感じ。シルク印刷ではありますが細かいラメも入っていますので、光が当たるときらりと光ってきれいです。


また、カジュアルクラフト素材には銀のインクで印刷してみました。

クラフト素材紙袋のページはこちら

http://www.lemanze.com/products/list.php?category_id=55


アップでも、どうぞ~


LEMANZE あれこれ便り  こんな感じ。シルバーもラメは入っていますが、「シルバーグレー」と呼ばれますので角度によってはグレーのように見えます。

どちらの商品も、シルク印刷での印刷方法です。




シルク印刷とは?のまとめサイト

http://matome.naver.jp/odai/2136693282357901201


紙袋のフルカラー製作ですと1000枚以上のロットが必要ですが、弊社の既製品を選んでいただいて、製袋済のものの上から印刷していくシルク印刷ですと100枚~

印刷料金は20円と、格安!!

ぜひともお試しください。

格安バッグ印刷屋

http://bag-print.info/



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。