2016-06-24 14:35:53

厚手のコットンバッグが、かわいいんです

テーマ:バッグ印刷


厚手のコットンバッグに、シンプルなキャラクター印刷してみました!
キャンバストートのMサイズです。

ちょっと肩掛けにいいサイズ。


事務員が肩にかけてみましたよ~
A4ファイルや、厚みのあるものもたくさん入るマチが110cm。



厚みはしっかりと。
12オンスありますので、シワになりにくいんです。
だけどコットンらしい、柔らかな風合いが何とも言えないです。

今年はナチュラル&気張らないおしゃれが流行ってますね。

女子力高めの手書きっぽいフォントの、細い文字ロゴを入れてもかわいいなと思います。

キャラクター印刷は、シンプルに限る!!


今回、ピンク地にはシルバー、ミッドナイトブルーには白のインクで印刷しました。
生地の色と、インクの色が違うとずいぶん雰囲気が変わるものです。

キャンバストートはサイズ・カラーたくさん取り揃えております。
こちらのページからどうぞ。
http://www.lemanze.com/products/list.php?category_id=349

サイズ感は、肩掛けで普段使い・・・Mサイズ。
ランチトート的なちょいもち・・Sサイズ。
男性やちょっと旅行にも・・Lサイズ。

その他、SS、SM、MLサイズもありますよ。
サンプルはレンタルのみ。ご購入は一枚からでもどうぞ。

お問い合わせはこちらから
http://www.lemanze.com/contact/ 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-24 09:05:06

まっしろしろうちわが人気のわけ

テーマ:うちわ
まっしろしろうちわが売れているのは・・


お絵かき用ですね!!

真っ白いうちわの裏に、思い思いの絵をかくのです!!
幼稚園・保育園・小学校の先生からお問合せ頂きます。

また、筆で書くとおっしゃる大人の方もいらっしゃったなあ・・
素敵でしょうね。
世界に一枚しかないうちわ。

皆さんは、どんなうちわが心に残りますか?

私は…
ちびっこが、一生懸命クレヨンで絵を描いたうちわかな。

クレヨンといえば、不織布バッグにもクレヨンは書きやすいですよ。

大きめの不織布バッグを、お絵かき用に是非どうぞ。

お手頃はプラスチック枝の白うちわ。
http://www.lemanze.com/products/detail.php?product_id=544

こだわり大人の方にも人気なのは、竹の柄の白うちわ。
http://www.lemanze.com/products/detail.php?product_id=482

筆で絵を書く方にはこちらがおすすめです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-22 10:56:49

ビーチに・プールに・温泉に!!PVCバッグです

テーマ:ビニールバッグ 印刷


暑くなってきました!!
夏だ、プールだ、ビーチだ!!

さて、最近ぽつぽつ注文頂いておりますPVCトートバッグ。
一番人気は水色ですが、色の綺麗なイエローとピンクの画像を乗せてみます。

社内ではLサイズのブラックが、社販で売れたばかりです。




水着を入れるのにぴったりですね。
ブティックさんには、ノベルティーとしてお使い頂いているようです。

大人向けには、ブラックもありますよ。

オリジナルプリントもできます。

サイズ2展開。
色は5色です。
詳しくは以下のページからどうぞ。

http://www.lemanze.com/products/list.php?category_id=367

サンプルは、レンタルサンプルとなります。

お申し込みはこちらから
http://www.lemanze.com/contact/

皆様にとっても、楽しい夏になりますように!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。