2014-08-30 10:43:53

A4横キャンパスバッグのプリント有りサンプルできました!

テーマ:不織布 印刷

最近、急に寒くなりましたね~!あせる


皆様、体調など崩されてないですか??カゼ


事務員の私はまだ8月だというのに、早くも長袖を着ております笑


皆様、お体にお気をつけくださいね。



さて、今回は、イベントや展示会、コミックマーケットでも大人気!

の、A4キャンパスバッグにプリントをしてみましたドキドキ




ライトブルー×紺インクでさわやかな雰囲気に~ブタネコ



ダークブラウン×金インクで上品なイメージに~宝石白


赤×白インクでポップでかわいらしい気分に~リンゴ


いかがでしょうか??

全9色のカラーバリエーションなので、お好きなお色で無地のままでも良いですが、

印刷が入ることによってグッと愛着がわきますね~ラブラブ!

形もA4サイズを横にしてゆったりと入りますし、6cmのマチがあるので厚みのある冊子や、ちょっとした小物なども入りますよ!


せっかくですので、オリジナルのロゴやイラストを入れて、このようなオリジナルバッグを作ってみてはいかがでしょうか??

きっと、イベントや展示会、コミックマーケットで大活躍間違いなしです音譜




A4横キャンパスバッグのページはこちら↓

http://www.lemanze.com/products/list.php?category_id=338



印刷有サンプルも無料ですドキドキ

ご依頼はこちらから↓

http://www.lemanze.com/contact/



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2014-08-01 16:18:37

お盆休みのお知らせ

テーマ:カレンダー



暑い毎日が続きますが、ブログを見ていただいた皆様、お元気されていますか?


ルマンゼでは、うちわがたくさん売れています。


売り切れがたくさん出ておりますのでご検討の方はお早めにどうぞ。


既製品のうちわは裏面が白になっておりますので、そちらに印刷ができます。


既製品うちわのページはこちら。

http://www.lemanze.com/products/list.php?category_id=268


また、ルマンゼはお盆休みを8月13日から17日までいただきます。


新版製作有のお盆前の発送は締め切っておりますが、版をすでにお持ちの方で印刷有の方は


8月7日の午前中まででしたら、お盆前の発送に間に合います。


ぜひ皆様のご注文をお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。