New digital single Release!!

2016年09月06日
「Oshibana」

各配信サイトにてリリース開始
http://www.tunecore.co.jp/artist/xxxmakotoxxx

---------------

初のソロLIVE 海外公演決定!!



---------------

Makoto ソロプロジェクト初のCD作品Release決定!!

トリプルA面Single
『Try angle』
2012年9月12日発売

$the LEM 真オフィシャルブログ「Kill me in your Love」 Powered by Ameba

【収録曲】
1.Shiny place
2.Merry-go-round
3.夢見る君だけは君のままで
4.Shiny place-Instrumental
5.Merry-go-round-Instrumental
6.夢見る君だけは君のままで-Instrumental
¥1,500(tax in)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-27 22:03:31

2016-09/25 台北THE WALL

テーマ:blog

 

 

 

-SET LIST-

 

Makoto

 

SE-Ray of light-

1.Dancing Venus(未発表新曲)

2.Merry-go-round

3.Pirates(未発表新曲)

4.Oshibana

5.曖昧(台湾's song cover)

 

 

セッション

1.GLAMOROUS SKY

---

 

初ライブin台湾

無事やり遂げました!!

 

初めて台湾に来た俺を温かく迎えてくれて、本当にありがとう!

台湾のファンのみんなが本当に温かくて、

ステージに上がった瞬間から最高のテンションでLIVEをする事ができました。

 

みんなの声、眼差しがメチャクチャ熱くて最高に気持ちよかったです!!

謝謝!!

 

お手紙やメッセージもありがとうね!

 

 

 

初のソロライブと言う事で、

ステージでちゃんと歌を歌うのも、ギターを弾くのも初めてだったけど、

センターから見た景色は最高でした!

この日の景色は一生忘れません。

 

最後の大セッションでは久しぶりにドラムで大暴れできたし、大満足♪

やっぱりドラムは百戦錬磨だから安心するね。笑

 

 

実はLIVE前日に熱を出してダウンしてしまったんだけど、

ゲストギターのTakuya君がずっと看病をしてくれたおかげで無事に当日は復活出来ました。

 

日本でのリハーサルの時からずっと隣で支えてくれて、

現地でも心強いサポートをしてくれた親友に心から感謝…!!

 

 

 

 

 

今回THE WALLのような大きな会場で、

素敵なイベントに誘ってくれた奈落さんには本当に感謝しています。

 

奈落さんは日本語詞の楽曲を演奏するだけでなく、

MCまで日本語で話していて、

日本を、日本の文化を愛する心に本当に感動しました。

 

終演後は打ち上げに誘ってくれて、

御馳走してくれただけでなくプレゼントまでいただいてしまって…

感謝してもしきれないです!

 

 

 

そして今回のきっかけを与えてくれたHOLY TEMPTATIONのお2人にも本当に感謝しています!

俺は台湾に行く事自体が初めてだったから右も左も分からない状態だったけど、

2人のおかげで安心して旅をする事ができました。

 

 

 

MIRAI君と昔、

一緒にたまたまYoutubeで見たレイニー・ヤンさんの「曖昧」

 

とても良い曲だな…って好きになって、

台湾の事を知って。

 

その曲をカバーして台湾でLIVEをする事になるなんて、、、その時は夢にも思っていませんでした。

 

本当に不思議な感覚です。

 

 

 

本当に沢山の人達に支えられて実現する事ができた初LIVEでした。

日本で支えてくれた皆さん、

台湾で支えてくれた皆さん、

心から感謝しています。

 

ありがとう!

謝謝!

 

 

P.S.

 

LIVEの写真や映像も撮ってもらったから、

また改めて更新するね!

 

観光の写真も沢山撮ったからお楽しみに♪

いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み