ルルーシュのナンパ日記

真面目な誠実系リーマンが、主にギャル・キャバ嬢などの派手な子に果敢に挑むブログ。ブログ自体が全くの初心者です。ヘタクソな文書ですが、よろしくお願いします。


テーマ:
どーも、ルルーシュです。




M山での活動の話です。




時は、週ナンパ末、23時



ルルーシュは、M山にいた。




しかし、その心の中は、期待ではなく不安、そう不安でいっぱいだった。





なぜなら、




人がいねー。



聞いてた話とちゃうー。






というマイナスのギャップ効果によって、精神的ダメージを負っていた。




岩クマーさん
「四国最大の街やから、T松でも即ったルル君なら、余裕やろ。深夜でも戦えるで」




それは凄腕鉄人岩クマーさんだから、戦えるのです。
危ういバランスのジェンガのごときルルーシュのモチベと腕では、この人の少なさでは無理っすヽ(;▽;)ノ





かむいさん
「人のいないT松で即ったルルさんなら、四国最大の都市、人の多いM山でなら、軽く5即くらいするんちゃいますか?」




かむいさん、買いかぶり過ぎです。
軽く1即すら難しそうです(-_-;)
即とか奇跡ですww
奇跡を起こすために、生命を削ってますww





お二人のお話から、M山は人の多いところであると聞いてました。
勝手に関西のM並だと、いくらでも人はいると思ってました。




やっぱり人なんかいねーすよww




そういえば、Mだって夜は人いないです。




岩クマーさん、こんな人のいない時間によく連れ出して即られたなって思います。




あの方の決定力ハンパないです。





予想より遥かに人がいないことにショックを受けつつ、ストへ。




大○道にて


何声掛け目かで、連れ出し。



今からバーへ行くとのこと。




一緒に飲むことになったが、今から入る店は、絶対知り合いの店だ。




「全然知らない店だから」と女の子。





いやいや、今開いてるか電話してましたやんww




入ってみると、案の定、お客さんが友達、店員が真ん前にいて話し掛けてくる。




これは、とてもじゃないけど、無理と判断して、放流。




時間は1時過ぎ、さっきまでチラチラいた人がいよいよ居なくなった。




飲屋街から帰ってくる女の子を片っ端から声掛け。て言ってもほとんどいませんけど。




明日早いグダが何度も発生。
みんな口を揃えて、「明日起きれるかな」と。




だったら、こんな時間まで飲むなwwってツッコミたくなります。
(只今2時過ぎで、6時起き等)




大○道では埒が明かないので、夜の街のスクランブル交差点で、キャバのキャッチのお兄さんを尻目に、スト。




若干睨まれてた気がしますww




4時を過ぎ、夜の街も静けさを取り戻したので、この日は終了。




ルルーシュの中でも、M山>T松の人の多さで、夜の街も発達している・・
簡単に即れると思ってました。




実際に蓋を開けると、この有り様。




明日は、夕方から予定がある。
弾丸で即れるのか??敗北が濃厚な感じで眠りにつきました。





朝起きて、先ず感じたことは、恐ろしく身体が重いということ。




深夜を戦いには、不向きだなと感じてます。




とりあえず支度をして、出る。




昼時ということもあり、腹ごしらえ。


photo:01


鯛めし




美味しかったのですが、身体の重さは一向に良くならない。




Twitterで、ロマーリオさんにリポDを進められました。




ロマさん、ありがとうございます(^^)




身体が少し軽くなったような気がします。



しかし、まだまだ足取りが重い。



なんとか重い身体を引きづりながら、
足がキレイな新大学生を連れ出す。




一般論で、ワンナイトラブの良さを軽く伝えてみるが、首を横に振っているので、無理だと判断して放流。




まだまだ身体が重いし、フットワークも重い。




ふと思いました。
完ソロの時のモチベの保ち方ってどうしてたんやろ?
最近合流ばっかりさせて頂いてるから、完ソロの時のやり方を忘れている。




そんな時、Twitterでヒロ君から
「出来ると言い聞かせたら、いいんですよ」とアドバイスをいただく。




完ソロの時、モチベ維持、モチベアップの時、
「凄腕や」とか「必ず即れる」とか「今のはファインプレーやった」など鼓舞したり、褒めたりしていたことを思い出す。



ヒロ君、ありがとう♪♪




2本目チャージして、自己暗示をかけ、スト再開。





M山の子、ほとんどガンシカがない。




話を聞いてくれるが、「帰るグダ」とか「予定グダ」がほとんど。




一応崩しにかかるが、グダるし、即系臭もしないので、あまり粘らず。




小腹が空いたので、「労研饅頭(ろうけんまんとう)」という店で、ほんのりした優しい味の饅頭を食べて、休憩。




そこにニーハイの黒ベースの服装をした子が通る。




饅頭を頬張り、声掛け。



ルルーシュ
「お姉さん、メッシュめっちゃ似合ってるやん。」




女の子
「えっ?何?」




ルルーシュ
「メッシュやん、メッシュ。めっちゃ似合ってるやん」




女の子
「え?あー」




ルルーシュ
「黒メッシュに白シャツを合わせるのが、オシャレポイントなんやろ。やっぱ、有名なメッシュの使い手はちゃうな」




ルルーシュ
「よ、御両人!」




ルルーシュ
「間違えたわ。よ、お二人さんとか意味わからんな。なんて言ったらいいかわからんけど、とりあえず似合ってるって言いたかってん。」


(御両人は、素で言い間違えましたw)




女の子
「ありがとうwまぁオール○○○ブランドやけどなw」




2時間ほどヒマやから、遊ぼということで、連れ出し。




歩きながら、お菓子を食べよということで、買って、ルルーシュの秘密基地M山支部に連れて行く。




ついに連れ込める、この基地に。
フロントの前を通らない24時間連れ込み放題のこの基地に。




「変なことせんとってな」と言われるが、
「変なことはせーへん。男の子として健全なことする。ということで、襲わせて頂きますw」




部屋の中で、髪の毛に触れる。



女の子、のけ反る。




彼氏グダ。





彼氏の話を聞くと、不満もなくないが、彼氏ネタで崩すのは、難しいと判断。




進展しなさそうなので、「やりたいから、連れ込んだ」と言ってみる。




相手、「身体か」っとツッコんでくる。





ここで、
「人生の思い出にしたいトーク」からの「やりたいなら、風/俗」からの「風/俗は思い出に残らないトーク」。




「魅力的トーク」からの「やりたいトーク」。「一度限りトーク」もほりこむ。
もう一度「人生の思い出にしたいトーク」。




そうすると、「ゴ/ム持ってる?」と聞かれる。




そのままゲット。




細いのに、Dカポーというスタイル。




キレイな身体でした。




「すごいかたい・・。きもちいい・・」って言われて興奮しました。




良い時間を共有したと思います。








しばらくして、彼女は部屋から出ていきました。




何度もしている、"見送る"ということ、
しかし、今回は何かが違う。





そう、彼女は一度も振り返らなかった。




他の人は、みんな一度は振り返った。
その顔には誰もが、寂しさと決別とが表れていた。
一度きり・・そう言って、一夜を共にしてきた。





彼女は振り返らなかったので、どんな顔をしてるかわからない。





彼女が罪悪感を感じているのは、知っていた。
終わった後、そう言ってきた。




罪悪感を和らげるため、
「この時間は夢。夢は起きたら、すぐ忘れてしまう。慌ただしく現実に戻されるから。この部屋を出たら、夢から覚め、現実へと戻る。そしてここでの記憶はやがて消えていく。先ほどまで見ていた夢をすぐに忘れていくかのごとく」と伝えていた。




彼女も「これは私が見ている夢」と自分に言い聞かせていた。






だから、彼女は部屋を出た瞬間から、目が覚め、現実へと戻っていったのだろう、振り向いて、見ていた夢を確認することもせず。





彼女にとって、ルルーシュは彼女の夢の住人、目覚めてしまえば、消えゆく者。




しかし、ルルーシュにとっては、現、夢のような心地の良かった現実。





ある旅ナンパ師さんは、女の子からわざわざ会いにきてくれたり、定期的に連絡がきたりしているようだ。




ルルーシュも、現実の人として彼女に認識されたかった。
夢を見ているときのみ存在する住人ではなく、思い出となりたかった、それも良き思い出と。




ルルーシュは街へ出た。





ふと風が香りの便りを運んできた。





彼女の使っていた香水の香り、そして、記憶が鮮明に思い出されてきた。




ルルーシュの香水の香りを嗅いだとき、ちょっとでも思い出してくれたらなとそう思いながら、





路上でFカポーを揉んでいた





ルルーシュでした。



終わり



P.S. Fカポのドキュンギャルは、ドキュンの彼氏がめんどくさそうでしたので、軽い連れ込み打診のみ。連れ込めず。
あの胸とやりたかった!2即したかった!
やわらかかったですww



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

ルルーシュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。