手作りアクセサリー【Lelizレリス】BLOG

オリジナルハンドメイドアクセサリーLeliz(レリス)
アクセサリーを心を込めて作っています☆
新作UP・たまに日記も♪販売中ピアスを樹脂orイヤリングへの交換も可能◎

◆† WELCOME †◆
遊びにいらして下さりありがとうございます☆
emiel(エミエル)と申します♪

かわいいモノが大好きで、細かい仕事が好きです☆
ハンドメイドでアクセサリーを楽しみながら作っています。
作っているモノ、たまにセルフネイル♪そして、ちょっとした日々の出来事を綴っています。


ハンドメイドお好きな方、かわいいモノが好きな方♡仲良くしていただければ嬉しいです!!
皆様と一緒に盛り上げて行けたらと思っています☆


読者さん募集中です♪お気軽にどうぞ!!!

ペタはお返しできない事が多いので、受付していません><

その代わりに、コメントを足跡代わりにお気軽に残してもらえると嬉しいです(o´∀`o)ノ

----------------------------------------------------------------

↑ウェブショップ☆
少しずつですが製作したアクセをプチプラで販売しています♡

申し訳ございませんが、ただ今ウェブショップクローズ中です。。。

No Accessory No Life$手作りアクセサリー【Lelizレリス】BLOG-キャラクター_m.gif $手作りアクセサリー【Lelizレリス】BLOG-ピンク_m-5.gif

テーマ:
こんにちわ♡
だんだんと暑くなって、夏ももうすぐそこって感じですね!
その前に梅雨がきますね~梅雨入りはもうすぐでしょうかね~?
私はしとしと降る、雨の音って少し癒されるので好きです(*´エ`*)

さて!今回Cafe-note 様納品させていただきました新作サクセサリーのご紹介です。
前回の納品から、金属アレルギーのある方でもお楽しみいただけるよう、樹脂製のピアス&イヤリングを取り入れています♡
実は私も金属アレルギー持ちでして、、
普段かわいいピアスを見つけても、かぶれたりするので今まで断念していました。
このような同じ思いをされている方にも、もっとアクセサリーを楽しんでいただけるように、今後はなるべく樹脂製のものを作っていこうと思っております(o´∀`o)ノ
(茶色台紙→ピアス 黒台紙→イヤリング となっております。)



・黒にゃんこさんピアス 750yen
(樹脂ピアス)


横アングル



・ブルービジューピアス 1.500yen
(樹脂ピアス)



・2連パールブレス 全6種 各1.200yen
ヒトデ・シェル・ハート


クロス・ストーン・星


着用イメージ



以上、今回納品させてもらったitemになります。
cafe-note様へご訪問の際は、是非お気軽にお手にとって見てみてくださいね(*´エ`*)
お気に入りが見付かりますように。。。♡


最後までご覧下さり、ありがとうございました。
emiel.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなりのお久しぶりです!
2015年になってから、早いものでもうすっかり春♡ですね!
皆様お花見のご予定など立てていらっしゃいますか?キラキラ
私は4月に長居公園でお花見予定です(o´∀`o)ノ
長居公園、、、じっくり行ったことないので楽しみです♪


さて!それでは先日Cafe-note 様に納品させていただきました新作のご紹介です。
(茶色台紙→ピアス 黒台紙→イヤリング)


・ローズピアス 各700yen



・スモールローズピアス 600yen



・スプリングカラーピアス・イヤリング 各950yen





・イエローフェザーピアス 1,200yen





・amiamiブレス 各900yen
こちらはアンクレットとしてもご使用可能です♪




以上、今回納品させてもらったitemになります。
cafe-note様へご訪問の際は、是非お気軽にお手にとって見てみてくださいね(*´エ`*)
お気に入りが見付かりますように。。。♡


最後までご覧下さり、ありがとうございました。
emiel.
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♡
お久しぶりの通常Blog更新です!

もうすっかり気分は夏ですね♪
私は何といっても夏になると色々と恐ろしいものが増えるのであまり好きではありませんが。。。
(セミとかハチとかカナブンとか怪談番組とか・・・)

はい、虫大嫌いです!!

なので今のうちにお出掛けしておこうと思っていますemielです( ;´Д`)ノ


それでは本題の♪
新アイテム納品情報です♡
委託先のCafe-note 様に、今回は新作ピアス&ネックレスを納品させてもらいました♪


Let's Goooooo♡♡


こちらはピアス、イヤリング共に納品しています♡
*ピアス



*イヤリング



















下のネックレスとお揃いでもかわいいです◎



こちらのネックレスの着用感はおおよそ、みぞおちあたりにトップのパールが来る感じです♪




以上が今回の新作になります♪
堺東にお立ち寄りの際は、cafe-note さんへ♡♡


それでは、最後までご覧下さりありがとうございました♡

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。