家の子、兄妹はなにやら妹が生意気な為かしょっちゅう喧嘩してます。

が、友人のとこの兄弟がなんとも。。
聞いてて涙でた!

了解を得てちょっと書きます。
だって、マジで泣けたんだ。

2才違いの兄弟。
小さな頃から二人サッカーやってました。
お兄ちゃんが中学になるから、やはりサッカー部?と聞いたら。。

この兄弟、二人とも既にサッカーは辞めてしまったと。

なんでも、弟くんの方が上手で上級生にまざって試合に出るほどだったとか。
兄は活発だが、上手ではなかったらしく、弟に引け目を感じて辞めたそう。

そんな兄をわかっていつつもスポ少は忙しい💦休みの度、父か母は弟の試合に出掛けなければで。。が、兄は応援にも来なくなり。。

そんな中、メキメキ伸び盛りの弟くんが
「サッカー辞めたい。。」と涙ぽろぽろ。

驚いて友人が理由を問うと
「お兄ちゃんが僕のせいで嫌な思いをしている。それなら僕はサッカーやらない。お兄ちゃんと前みたいに仲良くなりたい。。」と。

もー、ババア涙腺崩壊。。

兄の弟をさけちゃう気持ちもわかる。。
すっごくわかる。
弟が嫌いになったんじゃない。親が弟を応援するのもわかっているけど。。みたいな、ね。ガラスの心っすよ。。

自分で打ってて再び涙腺崩壊。

結局、弟くん辞めてしまったと。。

上手だったから惜しいと友人も思ったりしたみたいだけど、結果家族でいつもお出掛けできるから兄弟もまた仲良しになって安心したって。(涙)

けどもう一回泣けるのだ!

お兄ちゃんが最近弟に
「やっぱお前うまいよ。ごめん、もうやきもち焼いていじけねーから、俺。またサッカーやれよ」
ってー!言ったんだって(感涙)

もー、この美しいオチに涙拭くわ、鼻かむわのババア。
友人ババアも泣きながら喋ってるし!

「えぇ子達だなぁ~(涙)」
「えぇ子達だろ~(涙)」
言い合いながら、
ムシャムシャ食べてたケーキ、完全に味わかんなくなってるし!

あまりに感動してブログに書き留めておきました。

家の、罵り合いながら喧嘩してる兄妹もいつか。。こんな風に思い合って私を泣かせてくれよ。

今日はこれでおしまい!(笑)


AD
こんにちは

仙台市若林区
メディカルアロマ
耳つぼジュエリー

lelien*m たかはしです

楽しくのんびりした生協講座が続いています🎶書きたいこと沢山たまっているのに夜アメブロアプリを開いては寝てしまう疲れ気味の不良講師ですびばぜんっ!

そして不良講師はなぜか荒井に新しく建つマンションのモデルルームに。
理由は改めて。。
持ち家ゆえ、購入相談ではないのですが。


かーわーいーいーっ
女子力全開の子供部屋。
昔、光GENJIのポスターだらけだった私の部屋を思い出す。
しかも、ちょっと斜めに貼ったりね。
思い返すと鳥肌立つほどダサい。


遊ぶ主婦。
なんだなんだ。
ベランダがおしゃれだぞ、ガヤガヤ…と吸い寄せられて出ていく荒井マダム達。(笑)


見よ、この麗しい荒井マダム。笑!
ベランダがステキなだったもんで
ブログに載せっからって言ったらちゃんと顔を作るプロマダム達!爆笑!

荒井界隈で新築マンション探している方必見!
地下鉄駅前にあるナイスさんのモデルルームへgo!
って、私何者?(笑)

ちなみにこのモデルルームで常時流れている宣材映像に私がいます。
知ったかぶって荒井のいいとこ語っています。
二重顎で!

とりあえず夏にここで面白いことに絡めそうです❤

【6月みやぎ生協メディカルアロマ講座予定】
○荒井店→6月12日(月)、6月19日(月)
○南小泉店→6月13日(火)、6月27日(火)
 
いずれも午前10時~
お申し込みは下記のメールアドレスまでお願いいたします。



AD
こんにちは。
仙台市若林区
メディカルアロマ
耳つぼジュエリー
ルリアンエム  高橋です。
 
あっという間に6月。
 
梅雨に向け暑かったり肌寒くなったりもしていきますね。
それと、蚊が。。。蚊が飛んでますね~。
そんな体調を崩しやすかったり、蚊に刺されたり、サンダルの季節になるのにかかとがカサカサ、そんなあなたにメディカルアロマ♪
 
★早めのケア、風邪免疫促進ジェル
★本物成分!子供も安心!虫よけクリーム
★3日でツルツル!かかとケアクリーム
 
メディカルアロマで簡単ケアしましょう!
 
【6月みやぎ生協メディカルアロマ講座予定】
○荒井店→6月12日(月)、6月19日(月)
○南小泉店→6月7日(水)、6月13日(火)、6月27日(火)
 
いずれも午前10時~
お申し込みは下記のメールアドレスまでお願いいたします。
 
よろしくお願いいたします。
NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会
ママ&チャイルドセルフケ講座講師 高橋みち子
AD
ブログにお越しいただきありがとうございます。

仙台市若林区
メディカルアロマ&耳つぼジュエリー
Lelien*m たかはしです。

今日は待ちに待った
バランスボールエクササイズ教室ついでに耳つぼin荒井の日でした。←こんな開催タイトルだった?笑!

お越しいただいたの皆様!
ありがとうございました♪

バランスボールレッスンはじめての方も多く、
しっかり有酸素運動だとはおもわなかったのでは??
ピョンピョンしてるだけでないよ~。
全身使って、体幹整えて、じんわり汗ばんできます。
インナーマッスルにも効く効く~おんぷ

有酸素運動と引き締め運動同時だなんて!
なんてお得なの!

痩せるおもい~
身体中~❤

えぇ、んなすぐ痩せるわけないんで気分だけですが。(笑)

いや~、思った以上に楽しかった!



講師のみやこさん、本当にしゅっとしていて美しい。
ちょっと難しい動きの時はワタクシも必死ゆえユルいポーズの時に撮影。

しかし、あれです。
冒頭先生の
「普段運動されてる方いますか~?」
の問いに

9割のマダム黙りこむ。

爆笑~!

そして不器用すぎるマダム達のかわいい動きを見て
妙にに楽しげなみやこ先生。
出来なくて、笑えてくるマダム。笑!

最後は耳つぼアーティストである私、タカハシがお耳モミモミマッサージをお伝えし終了。


あのね、もー丸々とプーさんみたいな私の体型ったら!!
加工しようもないのでモザイク処理

終了後はオーサムカフェ特製スムージーで〆ます♪



参加者さん皆さんと🎵
この写真、もう丸ごとモザイク処理で消えている私。
爆笑!いやいやいやいや、爆笑してる場合じゃねーぞ。
2昔前、モテて高笑いしていた性格悪い私を神様は見ていました。今、ババア地獄っす。

美しいマダム達は顔出し聞かなかったのでぼかし入り❤(笑)

ほぼ満員🈵でした。
Facebookでの告知を人づてに辿って見てくださり申し込みしてくれたり、お友達を誘ってきて下さったり本当に嬉しかったです♪

ありがとうございました‼

そして講師のみやこさん、色んな所から講師依頼があるようです。

ナニナニ
バランスボール、波キテんじゃないのかぁ~⤴
とりあえず荒井界隈で流行らせたい❗

って事で6月もバランスボールエクササイズ教室!やります!

6月14日(水)
10:00~11:30
「むくみ改善!夏に備える身体づくり!」
特製スムージー付き!

お気軽にご参加下さい♪

また、メディカルアロマもお忘れなく❤
先日、初めていらした方も究極の美容ジェルの虜に。。🎶
お高いブランドスキンケアに負けない!けど材料費千円ちょっと。ステキ♪

【みやぎ生協メディカルアロマ講座】
★荒井店
5月22日(月)

★南小泉店
5月30日(火)

いずれも10時から

お申し込みはこちらまで宜しくお願いします⬇
lelienm.sendai@gmail.com
高橋