Lele de bea Masakoの音楽と猫とあれこれ

猫と歌が大好きなシンガーソングライター


テーマ:

先週19日(土)は、今年初めての大和骨董市でのライブ


『Kotto』で、演奏してきました音譜


私にとっては、『抗がん剤投与後初のライブ』でした(^▽^;)


髪もショートにしてから初めてだったしσ(^_^;)


ちょっとドキドキで恥ずかしかったです。


体調はとっても良かったのですが


地味な副作用として、吹き出物が出てきててショック!


そんな副作用は先生からは聞いてませんでしたが


これも副作用のひとつのようで


おでこ、鼻、顎と顔の中心を縦にポツポツと出てきました。


今は治ってきていますが、この日はちょっと目立ったかも。。。


でも、遠目にはわからないだろう!ってことで(笑)



Lele de bea Masakoの音楽と猫とあれこれ

一致さんは、お仕事で欠席でしたが


きじとらさん、えどやんさんのお二人がいてくれたので


心強かったです(^_^)v




音譜セットリスト


君が生まれた日


白いゴハンを食べましょう


お米百面相


仔猫になれたら


Let it be(カバー)


We're all alone(カバー)


たいやきくりこちゃん


ありがと音頭


お疲れ音頭



Lele de bea Masakoの音楽と猫とあれこれ


次回の『Kotto』出演は3月16日です。。。。。


予定では投与後4日目だよガーン大丈夫かな?


もしどうしてもダメだったら。。。。


Without Masakoでよろしくねべーっだ!









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Masakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。