Lele de bea Masakoの音楽と猫とあれこれ

猫と歌が大好きなシンガーソングライター


テーマ:
11月22日、大和深見地区社会福祉協議会主催の『秋の会食会』で

演奏してきました音譜


昨年は、私のソロで演奏してきたのですが

今年は一致さんとえどやんさんも一緒にニコニコ


私は、この日が退院後、初めての演奏でした。

病理検査の結果待ちで練習時間はたっぷりある今の私カラオケ

しかも今現在は至って元気だし(;^_^A

歌いたくって歌いたくってウズウズしてましたにひひ


参加のみなさんは、『独居のお年寄り』ってことなのですが

皆さん、お元気で、ワイワイ楽しそうでした!

$Lele de bea Masakoの音楽と猫とあれこれ

司会の方に紹介されて、Lele de beaの出番です。

紹介するときに私の病気のことを言っても良いか?と聞かれたので

もちろん『Yes』

自分でもMCで使おうと思っていたので。。。。。



$Lele de bea Masakoの音楽と猫とあれこれ

今年のLele de beaは音頭が多いのですが

みなさん、気に入ってくれたようで良かったです!

音譜セットリスト

1.ありがと音頭

2.たいやきくりこちゃん

3.お米百面相

4.お疲れ音頭

ってキーボード持って行ったのですが

弾いたのは『くりこちゃん』だけだわ(笑)

$Lele de bea Masakoの音楽と猫とあれこれ

術後上がらなかった手もしっかり上がるようになりました('-^*)/


演奏終了後、お年寄りが私のところに来て

『元気でね!頑張ってね!』っと。。。。。しょぼん

大和のイベントでよくご一緒させていただくお年寄りからも

『私も2回ガンで手術してるけど、大丈夫だよ。

ガンなんて悪性でなかったら全然平気なんだから!』

ガン自体が悪性なのでは???と思ったのですが(;^_^A

ま、いいか(笑)

来年も、また皆さんにお会いできますように。。。。。


Lele de bea 次回は12月9日(日)

大和駅前でのウィンターフェアですクリスマスツリー

今年は、縮小バージョンのウィンターフェアになるそうですが

Lele de beaは、メンバー5人で演奏します音譜











AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Masakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。