美味しい写真ケーキ専門通販「shappie」のご紹介 | lekadanのブログ

美味しい写真ケーキ専門通販「shappie」のご紹介

こんにちは。
またまた久しぶりの更新となりました。今回は写真ケーキについてのご案内です。

写真ケーキ専門の通販「shappie」

さて、みなさんは「写真ケーキ」をご存知でしょうか?
その名の通り、写真をプリントしてケーキに飾り付けることが出来る、とても楽しいデコレーションケーキです。
写真をプリントする部分は、食用のインクとコーンスターチ由来のシートで出来ているので、もちろん食べられます。

る・菓壇では、この写真ケーキをかんたんに注文できる通販「shappie」のお取り扱いをしています。

美味しい写真ケーキ通販 shappie(シャッピィ)

最近は、芸能人やモデルさんなどがパーティで写真ケーキを利用しているのを、instagramなどでもよく見かけるようになってきましたね。
スマホがあれば、手持ちの写真やお気に入りの画像を使ってすぐケーキを注文できて届けてくれるshappieは、とても便利。

写真ケーキは、1人1台スマートフォンを持ち、いつでも写真を撮ることができる今の時代にぴったりなケーキです。
大事な人のお誕生日祝いや、仲の良い友だちへのサプライズ、お祝い事や記念日に、ぜひ楽しい写真ケーキの通販「shappie」をご利用してみませんか?

 

スピーディなお届けと安心の梱包

shappieでは、当日の16時までにご注文をいただくと、翌営業日に出荷するというスピード対応をしています。
本州、四国エリアであれば、ご注文後、最短2日でお届け可能。もちろん全国どこにでもお届けいたします。

配送のクロネコヤマトの冷凍クール便で、梱包も丁寧に、作りたての味そのままでお届けします。
梱包についてはこちらの記事をご覧ください。
『安心の梱包で全国に!写真ケーキ通販サイトとしてのこだわり』



味はホワイトと、チョコレートの2種類。サイズは4号(2〜4人前)3,300円から6号(8〜12人前)5700円から選ぶことが出来ます。
 

スイーツのwebマガジン『shappie's style』

shappieでは、写真ケーキを中心としたスイーツで生活にプラスαの楽しさを加えるライフスタイルマガジン『shappie's style』も運営しています。
パーティを盛り上げるために欠かせない、ガーランドやケーキの飾りケーキトッパー、パーティハットなどのグッズを手作りできる無料テンプレートも配布していますので、よかったらアクセスしてみてくださいね。
https://shappie.jp/style/