先日お知らせいたしました、里親様募集中の子猫ちゃん達ですにゃーネコ

皆元気いっぱいで毎日新しい成長が見られるそうですニコニコ

どなたか、猫ちゃんをご家族に迎えたいなという方がいらっしゃいましたら是非ご連絡下さいビックリマーク




ネコあんずちゃん  ♀ ↓

$My Yoga(楽しいヨガ時間♪)-あんずちゃん



ネコきなこちゃん ♀  ↓

$My Yoga(楽しいヨガ時間♪)-きなこちゃん



ネコ蒼ちゃん ♀ ↓

$My Yoga(楽しいヨガ時間♪)-蒼ちゃん



にゃー時くん ♂ ↓

$My Yoga(楽しいヨガ時間♪)-時くん


皆の成長は以下のブログでご覧頂けます。直接ブログ主様にご連絡頂くと早く子猫ちゃんに会えると思いますニコニコ

私の方にご連絡頂いても大丈夫です音譜

「うちうさ。+α」

本当に皆可愛い元気な子猫ちゃんですので、是非皆様宜しくお願い致しますニコニコ


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


※追記


明日29日(日)は「らこんて中崎」さんでの朝ヨガですニコニコ

まだまだ空いていますので、お気軽にお越し下さいませ音譜


虹29日(日)  らこんて中崎
10:15~11:30 朝ヨガ