街のパン屋さん | leiwai感

leiwai感

美味しいものと亜細亜スキスキleiwaiの日常 

整骨院があるのは
相撲部屋やお笑い芸人さんがお住まいの街
普段はのんびり、下町風の雰囲気もあります。

そんな街のパン屋さん
いつも気になっていましたが
今日は整骨院の先生にすすめられ
初めてパンを買ってみました。

全然おしゃれな感じではなく
手作りパンと一緒に茶菓子なども並んだ陳列棚
サンドイッチはドリンク用の四角いガラスの冷蔵庫?に入ってます。

会社に着いて、さっそくパクリ。
あ~ おうちの昼ごはんの味!

出来合いの卵ペーストや惣菜ではなく
厨房で茹でた卵の卵サンド、
包丁で切ったきゅうりが挟んであるハムサンド
ちゃんと炒めて挟んだ焼きそばパン
ほっとするお味です。

おやつには、良い照りのあんパンを買ってあります(食べ過ぎ!?)
楽しみだなぁ