イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて18年目


テーマ:
リッチモンド近くに住む旦那の1番下の妹とパブ飯。

最初のパブはこんな感じ。
ちと音楽がうるさかったが...

ピノグリ
キチンと冷えてて、軽い喉越し。飲みやすい。

↑散々昼間から飲んでるのに、まだ飲む旦那と私。
私のメインシーザーサラダ&チキン。
こんなデカイのが出てきた!ゲッソリ
味よし。
義理の妹&旦那のステーキ&チップス。
炭水化物抜きダイエットしている旦那だが、チップスは別腹らしい! それじゃ意味ないよね?未だに炭水化物抜きダイエットの効果出てない。
お味は美味しかったそうよ。
息子はビーフバーガー。写真無し。ペロリと全部食べてたから、ウマウマだったと思うわ。

次は2軒目のパブ。

ここでもやっぱり、ラグビー観戦帰りの人々が飲んでた。もう夜9時過ぎてんだけどね。試合はとうに終わってます。(確か午後4時半には終わってた。)

ビール。生ビールレモンぽい味がする爽やかなラガービール。グイグイ飲んじゃったわ。

ミュージックがここでもチョイうるさかったので、外に出て、飲む。
この時点で午後10時近く。明るいでしょ?

義理の妹(1番下の)とも久しぶりに話せたわ。

この後、ウバって(ウーバーね。)ロンドン北西郊外の我が家に帰宅。

長い一日だったわ。

↓ポチッとおして応援してね!

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

leira-londonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。