イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて18年目


テーマ:
Nobuで働いていた日本人シェフが独立して、ジャパニーズタパス&寿司 レストランをやっているDinings(←お店のサイトにジャンプ!)
でディナー。
ここいつも混んでいます。人気のお店。
手前右から和牛、穴子、イカ。奥はカリホルニアロールにウニが乗っかっている。
右は何だったっけ? 忘れた。 左はサーモン。
右トロ、左マグロ赤身。
エビフライロール巻。
ネギトロ巻。ちょっとピンボケごめん。店内暗いんだよね。
茄子味噌田楽。
フワフワタマゴ焼。
柚子の餅アイス。
も〜どれも絶品。昇天。
お会計も昇天だったけど。(笑)びっくり
店内地下がメインで狭いので、大勢では行けないので注意。マックス3人かな。
要予約。

↓ポチッとおして応援してね!

人気ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

leira-londonさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。