ピカデリーサーカスの巨大電光広告 | イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

イギリスで暮らして・・・(アンビリーバボーテンコ盛リ!)

あるきっかけでロンドンに暮らし始めて25年目
乳がんサバイバー、ホルモン治療中

今日も濃霧なロンドン郊外。
道路がツルツルで滑る滑る。今朝車を解凍しようと外に出たら、ツルツルでちょっと滑った。
慌てて、ブーツに靴を取り替えました。

近所の人が滑って転倒して、救急車で運ばれたらしい。

危ない。びっくり

さて、ピカデリーサーカスのお馴染みの巨大電光広告が1月16日から改装の為に消灯されたのよね。


写真は年末ぐらいの。

100年以上も光ってたそう。

消えてからまだピカデリーサーカス行ってないけど、何か見慣れてた物が無いと、妙な感じ。

新しいのはシングルスクリーンになるみたい。

いつ出来るんだろ。いつ頃出来るとはアナウンスされてない模様。(笑)爆笑

まあ、ここはエゲレスイギリス
気長に待たないとね。
 
ポチポチポチと3つ応援お願いします。↓
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ ←ポチポチポチっとどうぞ。私のブログでイギリスがどういう国なのか皆さんに見ていただければと・・・