これからキッズレッスンと大人英会話レッスンです!

今準備中。

アシスタントのパー子がかなりお手伝いしてくれます!

レイリンガルのお教室に入ってからはオール英語に切り替えます。

パー子は口数少なくなりますが、

ちゃんとオール英語で過ごしてくれます!

{B25723A3-D5C4-42F1-BE75-9F5517D21CCE}

驚いたことに、

先程カードの整理中にパー子落としてしまったのですが、『Oops!』ととっさに出たんです!

このとっさに出る、と言うのがかなりポイントですね。

今までは

『あ!』と言っていたところを、オール英語に慣れて来たのか?!

そのほか、

OO please, here you are, finished, I found it, next?, clean, try, No Japanese, read book, song, this one finished, one more time? Ok, wait a minute, i can do itなどなど

驚いたのは

Baby is crying outside!

という文。これは今までで最高レベル。

出て来てます

実はこれらのフレーズが出てくるようになったのって、サニーバニーのセオリー通りなんですよね。パー子先週1週間通って、かなり英語に切り替えられるようになっています。

私も初級認定講師であり、中級コースも受講したのでその理論も学んでいますし、受講後はそのセオリーに軌道修正をしていますので、パー子も伸び始めています!

これからは維持したい!

また書きますが、かなり熱いです。




AD