友だち追加数 ←お友だち追加して直接いろいろLeiとはなしてみましょう!

 

 

ドキドキ今日は何位かなドキドキ 

   

  

人気ブログランキング

 

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

どくしゃになってね!

 

先日から急遽マレーシア駐在の方と企画をすることになりましたマレーシアジョホールバルでの親子留学企画ですがマレーシアあまりにもお申し込み希望者が多くて、仮押さえしていた宿泊先だけでは足りなくなりました。

という訳で、急遽

1)コンドミニアムtype
2)ホテルtype

の2つをご用意することになりました!すでに仮予約をしてくださっている方から順にどちらがご希望かを聞いています。それぞれ数に限りがありますのでまたそちらについてはブログなどでもご紹介していきます。

<2typeの宿泊先について>

コンドミニアムtypeについては、エリアはモレックエリア、プール・ジム・大浴場付きでキッチンもお部屋にあります。普通に住んでいる方も多く生活環境としては充実しています。その反面徒歩圏内のカフェなどはお昼から開店ということもあり、朝食には工夫が必要です。

逆にホテルtypeは、ゴルフリゾート内にあります。プール(改装中みていです。詳細確認中)・ジム・ボーリング・施設内に飲食店があります。お部屋はホテルなのでキッチンがありません。すぐ近くにウォーターパークやアスレチックがあるようです。当然ゴルフもすぐそこに。

 



うちはもともとコンドミニアムtypeを希望していましたが、旦那くんも途中で合流することになったので、ホテルtypeにするかもしれません!!!ゴルフ好きだしねーゴルフ

ちなみに通う学校にはこちらのホテルtypeの方が近いみたいです。

 

どちらにするかなどは正式な予約をいただいた方から選択いただけます!

 

またご興味がある方は、2017年夏休み海外親子留学体験情報ページ

 

までお願いいたします。

 

今回が初回となりますのでそこまで大規模にせず、こじんまりと、私もいち参加者としてみなさんと一緒に渡航をしたいと思っておりますので、受付を終了する場合がありますのであらかじめご了承ください。

 

よろしくお願いいたしますハート

 

友だち追加数

 

AD