お待たせいたしましたクラッカークラッカークラッカー

 

2017年夏休み、もともとプチ留学でもしたいなーと思っていたり、ご縁がありいろいろと話したりして、動き始めた「留学企画」ですが、詳細が決定しましたので発表しますラブラブラブ

 

形としては、レイリンガルとNagomi Globalというマレーシアの会社のコラボレーションとしてで進めて参ります!運営自体はNagomi Globalです。

 

日本での窓口はレイリンガルが担当します!

 

また考え方としては、一発留学ということではなくて、長期休みには同じ学校に留学をして、日本にいるときは継続教育としてレイリンガルのレッスンをオンラインは通学で行っていき、そのマレーシアのインターナショナルスクールとレイリンガルが連携をしてカリキュラムなどを進行する、という形ですキラキラキラキラキラキラ

 

もちろん留学だけとりあえずしてみたい、ということでもオッケーですが、継続して留学以降もレッスンをしたい、という方にはそのようなオプションもあります!ということですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

お値段もご覧いただければ非常に良心的です。宿泊費、学費、制服代、お子様の2食、学校への送迎が込み込みです。

 

なかなか実際のインターナショナルスクールに夏休み短期で入学するというのもできないのでとてもオススメです!というか私自身がずっと「こんなのがあったらいいのになーー!」って思っているようなプログラムが実現した感じです!

 

物価が安いマレーシアで、伝統あるインターナショナルスクールにて、高級コンドミニアムでリゾート感覚を味わいつつ、実際の生活を体験出来る、貴重な体験機会ですね!

 

それでは情報ページですドキドキドキドキドキドキ

 

お問合わせなどはいつでもLINE@アカウント:@LEIOYAMADA で1対1の会話で受け付けていますーゲラゲラ 

 https://line.me/R/ti/p/%40leioyamadaLINEを追加!

メールは:leilingual@icloud.com

 

です。

 

既に親子3組、お子様合計6名参加予定となっております!

 

私たち親子(グーチョキパーこ全員連れて行く予定です!!!最終調整中!)も8月14日から2週間行こうと思っていますラブ

 

こんなプレイグランドもあらゆる場所にあります!

image

 

 

AD