最高品質ヒマラヤ水晶!芦屋の癒し人

ヒマラヤ水晶・ガネーシュヒヒマール・ブランドバーグ産アメジスト・レムリアンシード・フェナカイト・ラリマー・モルダバイト・マニハール・マニカランなど。
芦屋の癒し人がパワーストーンをセレクト!
高品質・高波動の水晶をお届けします。


テーマ:
こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。

 


よく見かけるパワーストーン




クォーツは、地球上でもっともよく見かけるパワーストーンです。

 

その中から代表的なものをご紹介いたします。

 

1. クリアクォーツ

クリスタルについて話をするとき、ほとんどの人はクリアクォーツのことを思い浮かべます。

 

クリアクォーツは最も一般的なクリスタルで、パワーストーンの「長老」と呼べます。

 

クリアクォーツの6つの面は6つのチャクラを表し、頂点はクラウンチャクラを象徴していると言われます。

 

多くのクリアクォーツは底辺が白濁していて、頂点に近づくにつれて透明になっていきます。

 

これは、まるで人間の内面の霊的成長を示しているかのようです。

 

クリアクォーツは白い光を持ち、全ての色のバイブレーションを持っているため、あらゆる目的に使うことができます。

 

 

2. アメジスト

アメジストは紫色の光線を反射します。

 

これはサードアイのチャクラの色で、瞑想に使うのに最も適したパワーストーンのひとつです。

 

アメジストの色は高いバイブレーションを持ち、魂と直接コミュニケーションをとる強力なサポートになります。

 

また、精神を鎮める作用があるので、過労やストレスを癒やしてくれます。

 

ローズクォーツと仲が良い石です。

 

 

3. ローズクォーツ

ローズクォーツのピンク色は、優しいハートチャクラのエネルギーを表しています。

 

心のどんな傷も癒やしてくれ、生きる喜びを体験させてくれる石です。

 

愛の源は自分のうちにあり、尽きることのない源泉から深い癒しを与えてくれます。

 

見つけるのも簡単で、値段もお手頃のパワーストーンです。

 

 

4. シトリン

シトリンは黄色の光線を反射し、太陽神経叢チャクラに対応しています。

 

シトリンは、活力に満ちた太陽そのもののエネルギーを持っています。

 

肉体的・物質的なパワーを強化してくれるパワーストーンです。

 

高品質なシトリンは金色の光線を反射し、瞑想時には内からも外からも燃えるような暖かさを感じるでしょう。

 

 

5. スモーキークォーツ

スモーキークォーツは黒色のパワーストーンの中で、最もエネルギーを保持することができます。

 

1チャクラに対応し、より高い位置にあるチャクラのバランスを取ってくれます。

 

物質的・現実的な本能を活性化してくれ、感情が不安定な人にとって最適な石のひとつです。

 

全てのチャクラのエネルギーを根付かせるために大切な働きをしてくれるパワーストーンです。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

最高品質ヒマラヤ水晶!芦屋の癒し人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります