最高品質ヒマラヤ水晶!芦屋の癒し人

ヒマラヤ水晶・ガネーシュヒヒマール・ブランドバーグ産アメジスト・レムリアンシード・フェナカイト・ラリマー・モルダバイト・マニハール・マニカランなど。
芦屋の癒し人がパワーストーンをセレクト!
高品質・高波動の水晶をお届けします。


テーマ:

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。

 

 

自分にぴったり合うパワーストーンの選び方

 

自分と相性の良い石を選ぶコツがいくつかあります。

 

ここでは、誰も話していない、パワーストーンを選ぶ秘訣を伝授します。

 

私、芦屋の癒し人のアドバイスで、上手な選び方を覚えておきましょう。




1. お店を選ぶ

人と同じように、お店との相性も大切です。

 

お店に入ってみて雰囲気がよさそうなら、よい石に出会える可能性大です。

 

ネットショップの場合は、ページを眺めてみて相性がよさそうなら、きっとあなたにとって良い石と出会える可能性が高いでしょう。

 

私の場合、お店の店員さんも、石を買う場合の大切なポイントにしています。

 

店員さんとの相性がよさそうなお店も、ぴったりな石との出会いが期待できます。

 

 

 

2. 見て選ぶ

ショーウィンドウで目に入ったり、店の中に入ってなんとなく惹かれる石があったりします。

 

自分に必要な石がそこにあるとき、石自身が合図を送ってくれます。

 

「石に呼ばれる」という言い方をする時もあります。

 

石からのサインを受け取って、石を選ぶのもひとつの方法です。

 

 

3. 触って選ぶ

実際に触って選ぶのもわかりやすい選び方です。

 

見るだけでなく触ってみることによって、石からのメッセージや情報をより多く受け取ることができます。

 

何となく気になる石や、無意識に触った石は、今の自分に必要なものである場合があります。

 

第一印象で気になった時よりも触ってみることによって、より選びやすくなっているでしょう。

 

 

4. 直感で選ぶ

石を選ぶ前に、自分に必要な石の特徴や性質を頭に浮かべておきます。

 

目的にあった石を選ぶ場合、自分の直感や潜在意識を利用すると、より自分にふさわしい石と出会えるチャンスが増えます。

 

パワーストーンを選ぶ前、自分の意識の状態を整えることによって、より自分にふさわしい石と出会えることになるでしょう。

 

 

5. Oリングテストで選ぶ

自分と相性が良い石を選ぶときに、Oリングテストをすることも良い方法です。

 

Oリングテストのやり方は、まずチェックする石を左手に持ちます。

 

次に、自分の右手の親指と人差し指でリングを作ります。

 

そして、他の人にリングを引っ張ってもらい、その時の指の離れ方を調べます。

 

その時、すぐに離れてしまう場合は相性が良くない石、なかなか離れない場合は相性が良い石ということになります。

 

その加減の強弱で、あなたにピッタリの石を選ぶことができます。

 

 

6. 信頼できる人の助言で選ぶ

石を選ぶときに複数の石が気に入ってしまう場合があります。

 

全部買うことができれば問題はありませんが、予算の都合で選ばなければならないとき、信頼できる人の助言で選ぶこともひとつの方法です。

 

自分の石に関する目的や好みを伝えて、第3者から意見をもらうと決めやすくなります。

 

石のエネルギーが分かる店員さんがいたら、アドバイスをもらえるかもしれません。

 

 

 

人と同じで、石との出会いも一期一会です。

 

気に入った石は、その時に手に入れておかないと、なくなってしまう場合があります。

 

あなた自身にとって、

 

「なんとなく惹かれる」

 

「大切だと思える」

 

「すごくきれいに感じる」

 

そういった石に出会えるチャンスを逃さないように、ピッタリ相性の石たちと出会えるように。



自分の石を選ぶ力を身に着けておくのは悪くないことだと思います♪

 








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

最高品質ヒマラヤ水晶!芦屋の癒し人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります