最高品質ヒマラヤ水晶!芦屋の癒し人

ヒマラヤ水晶・ガネーシュヒヒマール・ブランドバーグ産アメジスト・レムリアンシード・フェナカイト・ラリマー・モルダバイト・マニハール・マニカランなど。
芦屋の癒し人がパワーストーンをセレクト!
高品質・高波動の水晶をお届けします。


テーマ:
こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。


パワーストーンの使い方



パワーストーンの基本的な使い方をご紹介します。

 

1. 身に着ける

最も一般的で基本的な使い方は、身に着けることです。

 

指輪、ペンダント、ブレスレットとして使います。

 

宝石のように美しい石は、おしゃれなアイテムとして身につけられます。

 

 

2. 持ち歩く

キレイに磨かれたタンブルや小さなクリスタルは、布の袋などに入れていつでも持ち歩くことができます。

 

 

3. 部屋に置く

大きめの石を部屋において、大切な住まいの空間を浄化できます。

 

邪気を追い払い、神聖なエネルギーをもたらしてくれるので、気持ちのよい部屋にしてくれます。

 

さざれなどの小さなかけらをお皿にのせることもオーケーです。

 

身に着けているアクセサリーの浄化も一緒に行えます。

 

 

4. 瞑想に使う

静かにリラックスできる部屋、自分が落ちつける時間に瞑想用に使います。

 

石を眺めたり、石のエネルギーを感じてみたりして、自分の中に良いエネルギーを吸収できます。

 

目を閉じて暗がりにしてみたり、キャンドルを灯して炎を眺めながら瞑想することもできます。

 

 

5. ヒーリングに使う

自分や他人にヒーリング用に使います。

 

自分に使う場合は、チャクラ上に石を置いてみたり、手に握って見たり、体の上にのせてみたりして、エネルギーのバランスをと問えることができます。

 

他人に使う場合は、仰向けやうつ伏せに寝た状態にすると、複数の石を同時に置くことができ、効率的にチャクラなどのエネルギーの調整ができます。










いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

最高品質ヒマラヤ水晶!芦屋の癒し人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります