最高品質ヒマラヤ水晶!芦屋の癒し人

ヒマラヤ水晶・ガネーシュヒヒマール・ブランドバーグ産アメジスト・レムリアンシード・フェナカイト・ラリマー・モルダバイト・マニハール・マニカランなど。
芦屋の癒し人がパワーストーンをセレクト!
高品質・高波動の水晶をお届けします。


テーマ:
こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。


パワーストーンとは何か?



 

パワーストーンとは、その言葉のまま、特別な力が宿った石のことです。

 

特別な力というのは

 

・ひとを癒やす力

 

・願いごとをかなえる力

 

・悪い影響から護ってくれる力

 

などといったお守りのようなものです。


 

太古の時代から人々は、不思議な石の力を感じ、聖なるものとして大切に扱ってきました。

 

体の患部を治療するために使われたり、

 

宗教的な儀式、占い、魔術につかわたり、

 

首飾り・指輪・王冠などの装飾品に使われたり、

 

宝石のような硬くて美しい石には、目に見えない特別な力、魔力のようなものがあると信じられてきました。

 

特別な石を身に着けることによって、そのエネルギーを吸収し、保護してもらったり、招福を祈願したりしてきたのでした。



このように石には

 

「神秘的な力がある」

 

という考え方が受け入れられてきたのです。


 

神秘的な力とは

 

・閃きがよくなる力

 

・愛が高まる力

 

・幸運になる力

 

・体を癒やす力

 

・心を癒やす力

 

・バランスを整える力

 

・悪いエネルギーから守ってくれる力

 

・高次元のエネルギーと繋がることができる力

 

などがあると言われています。

 

 

 

パワーストーンという地球からの贈り物、神秘的なエネルギー。

 

これらの素晴らしい恵みを受け取るために、私の今までの経験と知識を分かりやすくお伝えてしていこうと思います。

 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

最高品質ヒマラヤ水晶!芦屋の癒し人さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります