はらぺこいもむし

IvoryCoast / Shonan / Gervinho / andrebahia / keniwao


テーマ:

☆アドベント参加環境に無い激闘乱舞さんの代理投稿です☆

 

湘南ベルマーレに出会ったのは今年の3月20日ホーム浦和戦だった。

一昨年、去年とベルマーレのサッカーは個人的には好きだったのと、浦和戦にてメイン指定席から聞いたベルマーレサポーターのアツいチャントを聞いてベルマーレサポーターになっていった今年の自分...。

 

初体験ばっかりだった。
ホームで勝てない日々……

ここまで勝てない日々が続くとは想像もしていなかった…。

しかし、2ヶ月後の名古屋グランパス戦での初勝利の時に踊った勝利のダンスを経験は最高に気持ちよく、選手とサポーターの距離の近さに感動を覚えた。

 

今年の結果は非常に残念だったけど来年以降もアツくベルマーレをサポートしていきたい。

 

ベルマーレサポーターとして、同じベルマーレサポーターの仲間達と。

ありがとうベルマーレ。
1年で必ずJ1に帰るぞ!

 

 

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。