Pray for Japan

テーマ:
Things happen for a reason!

世界中の人が今、応援してくれているよ。

http://prayforjapan.jp/message/

このサイトを読んでいて涙がいっぱいでました。

まだまだ頑張れるよ!

みんな頑張ろう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
AD

可愛いでしょ♫

テーマ:
今月も萌ちゃんが来てくれましたニコニコ

今回は、ダルビッシュサエコちゃんのブログ見てたら見つけたのヾ(@⌒ー⌒@)ノ
と写真を見て、エアーっぽいビックリマークあせる

実はleilaniでは、エアーブラシやってないんですしょぼん

何とか近づける努力をしますグッド!

この何とかしなきゃ音譜が結構好きラブラブ
(実はM!?)

出来上がり≧(´▽`)≦

Lei Lani-Image513.jpg

Lei Lani-Image514.jpg

本人も結構気に入ってくれました合格

可愛くないですかニコニコ(自画自賛)

みんな~寒いから風邪引かないようにね('-^*)/
AD

Popなお花♫

テーマ:
冬は毎週末スノボ に行くお客様ドキドキ
元気になるように~ニコニコ

popなお花のアートを選びました音譜

Lei Lani-Image504.jpg


Lei Lani-Image503.jpg

可愛いでしょ合格

ニコニコ顔で帰られました。

冬は服装も暗くなりがちあせる

明るいアートがいいよねラブラブ!

みなさんお待ちしておりまーす('-^*)/
AD