January 03, 2010

初詣@ハワイ金刀比羅神社

テーマ:●日々のこと



常夏スローライフ日記

2010年 元旦


マカプー岬で初日の出 を見た後は

金刀比羅神社へ初詣に行ってきました



常夏スローライフ日記

神主さんがひとり一人に無料でお祓いしてくれます


新年早々、なんだか気分もスッキリ(笑)



+++++++++



有名人も見かけましたョ!


常夏スローライフ日記

メジャーリーガー アストロズの松井稼頭央選手とファミリー

美人の奥様とかわいいお子さんと一緒に初詣に来てましたー



+++++++++



帰りには

参拝客に無料で配っている お雑煮もいただいて

日本のお正月気分を充分味わいました門松 




そして

最後におみくじを引いたら・・・



大吉!!! 



2010年はよい年になりそうな予感デスニコちゃん











AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

*Amy*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:大吉!

>チェリーちゃん
大吉!久しぶりだよー
前回、ハワイに引っ越してくる前に京都の清水寺で
引いたおみくじは凶だったし(笑)

お互いによい年にしようね^^

5 ■大吉!

おみくじひいてもなかなか大吉の出ないチェリーです。幸先いいね。おめでと!

良い年にしようと思ったそばから、既にダラけちゃってます・・・そうそうには変われないわね(;^ω^A
ボチボチいきますよー!

4 ■Re:今年もよろしくお願いします。

>kikiさん
A Happy New Year☆
Welcome back to Hawai'i!!

ホント!昨年から雨も少なくてハワイ暑いデス
お互いに2010年はHappyな1年にしましょo(^-^)o

3 ■Re:あけましておめでとうございます☆

■みそのさん
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしく~

ハワイにいくつかある神社はどこも小さいけど日本の神社そのものですョ!

2 ■今年もよろしくお願いします。

ハワイ暑いですね。笑
New Years Eve はすごく盛り上がっていたのに、
年があけると急にいつものハワイに戻っているところが
日本と違っておもしろかったです。

*Amy*さん初詣行かれたんですね。
おみくじ "大吉”だったなんて嬉しいですね♥
きっといいことがたくさんありますよ!



1 ■あけましておめでとうございます☆

初詣なのに皆さん半袖なのがなんだか不思議( ´艸`)
でも日本の神社そのままって感じですね^^
初詣って神社がやっぱ雰囲気ありますもんね^^

この時期沢山の芸能人の方がハワイに行ってるんでしょうねぇ^^
私もいつかはハワイでの年越ししてみたいなぁ♪

Amyさん!今年もよろしくお願いします(≡^∇^≡)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。