さいたま 東浦和の癒し処 Leihuhu

さいたま市緑区のサロン レイフフ
自分の健康は自分でつくる、がモットーですが
ときには疲れてしまうもの・・
そんなときはぜひいらしてください
リラクゼーションルーム レイフフ 主催のMiyukiが
日々のことを書いています



テーマ:
いよいよ、2017年もスタート



正確には2月4日より新年となります。



しかし季節の移り変わりと同じように、少しずつ、2017年の気になっていきます。


{23A5DCE0-D59C-4512-8A0D-713FBA66158F}



今年は丁酉
一白水星が中宮に坐します


丁は炎の火
酉は金。完熟という意味も



相剋の関係にあるので、色々な事が煮詰まって行くなか、多少の反発、争いが起こるかもしれませんね。


一白水星が中宮なので、雨や水害にもきをつけたいです。


私自身は辛。金陰ですので、今年は剋される年に(~_~;)中傷を受けやすい年なので、今年はおとなしくしていたいですね







また、感謝の気持ちが少ない事が災害を招くとも言われています。



東日本大震災からだいぶたち、小さな感謝を忘れがちですね。。



私もついつい忘れがちですが、毎日ご飯を食べられて、暖かい布団で眠れる事に感謝したいです。



一人一人の気持ちで良い年に変えていけたら、と思います。。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。