カーリーの元気な姿 | とりきちTagebuch

とりきちTagebuch

ドイツ・ベルリンから鳥好きの とりきちが、
一緒に暮らす鳥達、家族、ドイツの鳥事情を日記につづります。

みんな元気~?

カーリーやで!

 

少しずつ、カーリーが以前のように、

ケージの外で遊び、食べ、

動き回るようになってきました。

 

でも以前よりシャイになってしまい、

常に・・・

 

また、とりきちちゃんがおるわ・・・

 

( ̄ー ̄; 

いいじゃん、ちょっとくらい。

 

食欲も出てきたようで、

 

 

んがー!!     

 

元気にほおばってます!

 

そんな光景を嬉しく眺めているのは、

とりきちだけではありませんでした。

 

カーリーちゃん、

だいぶ元気になりましたね。

 

パートナーのピートも、同じく嬉しそうです。

 

2羽は幸い、再び交尾しそうな雰囲気にはなく、

たまにピートがその気になっても、

カーリーがさりげなく、

ココナッツへと入り、避難します。

 

でも、2羽が愛し合っていることには

変わりなく、いつも、

カーリーのお船の影に隠れて

 

カーリーちゃん、大好きですよ♡

カーリーも大好きやで~、ピーちゃん!

 

この調子で、カーリーがもっと

 

元気になってくれますように。

 

外は春に近づいてまいりました。

カーリーが大好きな野草ちゃんの季節が、

あと少しでやってきます!

 

 

カーリーが元気になって

喜んでくださる方、

ぽちっと応援お願いいたします!

にほんブログ村

 

 

  

とりきち横丁で

新キャンペーン開始しました!

 

 

 

春の顔合わせ会を企画中です。

詳しくはFacebookへ!

<小鳥の無料預かり組織バードシッターズ>

新規メンバー登録はこちらからどうぞ:

https://goo.gl/forms/2Cs39vE642FPgr5i1

Facebookページはこちらです!