引っ越しの危機 | otter tail

引っ越しの危機

昨日話題にしたブログの引っ越し



広告の目立たないエキサイトブログへの

引っ越し希望、と書きましたが、実際に

IDを取得していろいろいじってみると

アメブロに慣れてしまっているせいか

う~ん…というところがちょこちょこと…


アメブロではできたことができないと、

不便だぁ~(`Δ´)!って感じてしまい

ます


でも、逆にアメブロではできなかった

ことができるっていうパターンもあって

悩みどころです


FC2ブログに気に入るテンプレートが

あれば引っ越しも簡単なのになぁ


ちょっとFC2ブログのテンプレートを

あさってみようかな


パソコンに詳しい人なら、オリジナルの

テンプレを作ってしまうのだろうけど、

keiにはどだい無理(ノ◇≦。)




もう引っ越し話はお流れでいいかな~

…なんて考えていたりも(^▽^;)




いや、でもそれではあまりにも情け

なさすぎる!


新年度の出だしでつまづくと、気分も

良くないし


もう少しあがいてみます(;´Д`)ノ






     *  *  *







今日は晴れました♡



otter tail




もうしばらくしたら、田んぼに水が入って

田植えが始まると思います


小さな稲がキレイに並んだ様子がすごく

好きなので、かなり楽しみです





そして、私は明日から3連勤


新年度になって初出勤です(´∀`)


ライカはお留守番ですが、今までと違って

家には母がいるので、なんだかすごい

安心感♡


母上様、ライカのことどうぞヨロシク

お願いいたします~(´∀`)











よろしければポチッとお願いします

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村