桜ふたたび | otter tail

桜ふたたび

まずはライカの体調ですが、


   回復率95%!


といったところです(´∀`)




順調に回復しているといっていい

のでは?と、とりあえずホッとして

います


食欲は完全復活、動きもきびきび!




あとはもう一つ、(私的)回復率を

決めるポイントがあるのですが、

そこがまだ少し…


このポイントは朝しか分からない

ので、明日の朝をドキドキ待つこと

にします






     *  *  *






さてさて、そんな感じで体調の整い

つつあるライカですが、せっかく回復

してきているのに、今度はお天気が

崩れ始めてしまいました


今日は一日中雨


明日も夕方まで雨のようです



なので、満足にお散歩もできません


昨日は体調が万全ではなかったの

ですが、お天気も良く、ライカもお散歩

に行きたがったので、また土手の

桜を見に行きました


そうです、土曜日のリベンジです!


(土曜日の様子はこちら→




ライカに合わせてゆっくり土手を歩き

ましたが、やっぱり青空の下の桜は

格別♡


otter tail





土曜日に見た時より、桜の色が

濃く見えます

otter tail






地面に散った花びらまでキレイ( ´艸`)

otter tail







以前から、ここに桜が植えられて

いることは知っていましたが、桜の

季節にここを歩いたのは、初めて

でした

otter tail


こんなにキレイだなんて!





これからは毎年来よう…!と心に

誓いました

otter tail


もちろんライカとね(´∀`)





otter tail












よろしければポチッとお願いします

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村