2012-12-03 19:50:41

newマステ(柄入り編)

テーマ:文房具

マスキングテープをいくつか買いました♡

という記事を先週アップしましたが、今日は

その時一緒に購入したそのほかのマステを

ご紹介(´∀`)


(先週の記事はこちら→




まずは…


「コルテ キッズ いきもの(そら・りく・うみ)」

otter tail


マステはmt(カモイ加工紙)のものが

有名ですが、最近はmt以外からも

可愛いマステがたくさん出ています!



でも、巻いてあるままだと可愛さがよく

分からないので、今回、買ったマステを

記録帳に貼ってみました(≧▽≦)


          ↓


うみ
otter tail



そら

otter tail



りく

otter tail




(あんまり可愛いので、下敷きにも貼って、

好きなモチーフを切り抜いて使えるよう

にもしてみたり!)





…と、この3本だけでもかなり満足度

高かったのですが、ほかのマステも

そうとう可愛いので次いってみましょう





コラボものの…


「mtxミナ ペルホネン リング」


otter tail




exシリーズの…


「mt ex 数」


otter tail




中身はこんな感じ(*^ー^)ノ

        ↓

otter tail






そして定番の…


「mt ex 蝶」

otter tail




鮮やかな色がとってもキレイ!

         ↓

otter tail

        ↑

一番上のテープはかなり前に買って、

ブログで紹介済みのもの、一番下は

今年のクリスマス限定テープです






さらに…


「mt for kids 動物・楽器・乗り物」

otter tail otter tail



「キッズ」と銘打っているだけあって、

すごく小さい!


でも、パッケージ含めてめちゃめちゃ

可愛いので気にしません(`∀´)



中身はとってもカラフル

      ↓

otter tail





今回マステを貼ってみたのは、無印の

記録帳です


otter tail





以前に購入したものも貼ってみました


otter tail



これから買ったマステも貼って、自分の

持っているマステが一目で分かるオリジ

ナルのマステ帳にしていく予定です


この前買った、shinyの日付スタンプで、

購入日も押していくのもいいな~






ちょっとしたことだけど、こうゆうことに

わくわくできる自分が好き(´∀`)












よろしければポチッとお願いします

         ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

keiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:私も!

>妙春さん

マステにはハマる予定なかったのに、ちょっと
ハマりつつあるよ~(笑)

シールとかもったいなくて使えないまま大切に
しまっておいた結果、結局行方不明…みたいな
タイプなので、マステはちゃんと使うぞ!って
心に決めております(・∀・)

1 ■私も!

日々本当に楽しそうに綴られているブログと、主であるkeiさんが大好きよ~(≧∇≦)
面白くて可愛い雑貨が沢山登場するから、こっちまでワクワク致します♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。