Lei Ānuenue Hula Studio 浜松市のフラ教室

レイ アーヌエヌエ フラ スタジオ

浜松 浜北で活動しています

生徒さん募集中です
年齢、フラ経験は問いません
ケイキちゃん、もちろん男性の方も大歓迎です♪

問い合わせ先
050-5879-8130
leianuenue.hula@gmail.com
Kimuraまで

お気軽にお問い合わせください☆

テーマ:
虹Aloha

毎日寒いですね雪

私事ですが、この度3月のコンペに出場します。
喉元過ぎれば熱さを忘れる速度が人一倍速い私は、またコンペ出場という選択をしました。
ここ3ヶ月間毎週末お江戸に通ってます。
ここ数年毎週大阪にも行っています。

指導者としてダンサーとして、たくさんを学び吸収して、それを今後に生かしていきたいと思っています。

これは年明け早々、カプ明日から頑張ろうの会

{38F00D2F-0D6D-4C42-99EB-EC99B03BF6D6}


東京のみなさん、大阪のみなさん
コンペが終わったら、みんなで笑っておいしいビール飲もうねラブ

こうやって一緒に頑張れる仲間がいる事、
とっても幸せですハート

Mahalo虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
虹Aloha

浜松フラワーパークで行われた
The Hula Festivalに参加させていただきました

お天気が心配でしたが

出演前は晴れ

{310379D6-4516-4B23-A13B-86FF91229FD5}


出演直前に雨

{C23794A0-E745-4608-823D-4B37E2D23D25}


という見事な雨の降りっぷりでしたが

フラマウントという大地のステージで、いっぱいの自然を感じながら、気持ちよく踊らせていただく事ができました。

ここ浜松でこんなに素敵なフラフェスティバルを開催していただき、主催の皆様、スタッフの皆様には心よりお礼申し上げます。

そしていつも応援に来て下さる方々、お手伝いしてくれる生徒さん、ありがとうございます。

次回からは、多分…滝汗出演情報を前もってお知らせさせていただきたいと思いますちゅー

ちなみに今週
10/23 浜松三ヶ日国際レディーステニストーナメント決勝戦終了後(時間未定)
に出演させていただきます。

Mahalo虹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
虹Aloha

先日のオークラの写真を、我がお教室専属カメラマンUOパパからいただいたので、ご紹介させていただきます

{24F9EAE8-0BA6-4C93-8BC3-FB8C677B4A50}

{E91F46BE-6B43-4B09-8E68-08CDAD39FD8F}

{EFE973C0-2C91-449A-9F02-11FA0BE899AD}

{6147A93C-DA96-42A1-BA11-7FB80FBC797C}

{E9C6A043-2EA4-4FA2-8085-BB78CE7C96CA}


{25CF91CB-C963-4B2A-91D5-931E628A263C}

{D4F1F1BF-E10B-4CF9-A5CA-B72E5259899B}

Mahalo虹

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。