京都の会社設立屋が送る時計

ALOHA!!


Halau Hula `O Nawahine in Japan 静岡富士校です


ハワイ オアフ島カネオヘに本校を持つ

Kumu Hula Marlene Nawahine Kuraoka

クムフラ マーリーン・ナヴァヒネ・クラオカの認定校です

フラダンススクール Halau Hula `O Nawahine in JAPAN 静岡富士校


体験レッスン 随時募集中です

ホームページはこちらをクリックマウス
フラダンススクール Halau Hula `O Nawahine in JAPAN 静岡富士校



虹イベントのお知らせ


6月18日(日) 13:00~/14:30~(2回公演)
ベイドリーム清水 1階イベント広場
『Halau Hula `O Nawahine フラダンスショー with Kumu Nawahine』
観覧無料




Facebook page

フラダンススクール Halau Hula `O Nawahine in JAPAN 静岡富士校
「いいね!」してね!

twitter
フラダンススクール Halau Hula `O Nawahine in JAPAN 静岡富士校
フォローしてね!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-25 23:12:06

クプナさんと♪

テーマ:event report
まだ先週のフラショー with Kumuの記事も
書けていませんが
先に今日のショーのことを。

今日は
とあるプライベートイベントから
お声がけいただき
クプナさんと出演してきました!

楽屋で練習する皆さん。
{6AAB9461-A413-4787-B3D7-28BE952F7EA4}

今日は15分に4曲。

クプナさんで1曲
ソロで2曲
最後にクプナさんと私で1曲

ソロはめっちゃ久しぶりにHe U'iと
この間のワークショップで習った曲を初披露しました!

He U'iの後、息を整えるのに必死(笑)‼︎

クプナさんはいつも通りの
安定の踊りでした!
{34523CBB-6A96-4DC0-B709-C28171AC529B}

{BC36246E-E332-4590-BEB1-0DF6E8FEAD6E}

{2519E5DB-8194-479C-8352-07FD7894557A}

お客様も喜んでくださって
衣装見ては「綺麗ね〜♡」
フラを見ては「素敵だった〜♡」と
声をかけてくださり
私たちも嬉しかったです!

私は内心
「そうでしょそうでしょ!
うちのクプナさんは本当に綺麗で
フラもとっても素敵で上手なんですよ〜!」って
思ってました(笑)


出番が1時間弱押して待ち時間が長かったり
本番後お弁当を頂き、皆さんと食べたりして
今日はクプナさんと
普段なかなか時間がなくてできない話を
たくさんできて楽しかったです!

またこういう機会があればいいな♡

クプナさん2週連続のイベント
お疲れ様でした!


7月もイベント2つあります!
そのうち1つは川奈ホテル!
練習頑張らなきゃ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-06-17 23:59:45

workshop day7

テーマ:event report
ワークショップも最終日になりました…
寂しい!寂しすぎる!!

今日はプイリの曲を習いました!
それがーーー
ものすごーく難しくて
今までやったことのないリズムだったので
プイリ好きなんだけど
ちょっとキライになりかけました(笑)

でも頑張って練習します!
{4A262BFF-9C0E-496A-BD8F-EB1515F2B95B}

ワークショップ最終日に
ついにワヒネ登場〜
{B7685590-0F9E-4F28-BD92-DE4EC9FFD02A}

クムが「難しいわよー!10段階で言ったら7.5か8よ〜!」って言ってたけど
そんなに難しくなかった!ほっ。
ちゃんと最後まで習えたし!
みんなが頑張ったからだね。

初級から上がったメンバーは
中級になってはじめてのワークショップで
私が事前にかなりビビらせておいたので
きっと「あ、意外と大丈夫!」って
思ったことでしょう♪

2時間のワークの後
クムがショーの練習も見てくれて
心配だった曲をチェックしてくれました!

クムがみんなの踊りを見て
私をたくさん褒めてくれたので
本当に嬉しかった!
1年間熱心に教えた甲斐がありました。
みんなのおかげだね、ありがとう。

でも本番は明日!
明日もがんばろうね!

またクムに褒めてもらえるように
私も頑張ります!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-16 21:55:23

workshop day6

テーマ:event report
今日もプライベートレッスン。

お昼前にクムを迎えに行って
3人でランチ♡

こうして見ると本当の
tutuとgranddaughterみたい♡
{7CB7AE56-F09D-4A60-ACC1-0DF26DCED347}

ファミレスでもらった輪投げのおもちゃとか
お絵かきとか
今日もいっぱい遊んでもらいました!
{654CE4D0-0D12-4ADE-92DC-BAA4246539E8}

ほんとにちょっとだけ
クムにベーシック教えてもらったり。
(すぐに飽きて走り回ってた…泣)

でも早々に
リアルtutuに迎えに来てもらって
私はレッスン。

レッスンの後、お疲れのクムを
りえさんのロミロミに連れていってあげました♡

{D5D2A05A-B7E1-45CF-ADB7-24BD46766D0E}

私もはじめて行ったんだけど
素敵なお店で
りえさんが癒しそのもので
クムもすごーく気持ち良さそうだったよ♡
りえさんのマナも感じたって!

いいな〜♡
私も絶対受けに行きます!!

そうだそうだ!
ワヒネ&ティーンズのヘアクリップも
届いたんだよ!
{1ABB6BF6-8A88-4611-AF54-69124ED7ECF0}
↑お店の方が送ってくれた写真


明日はいよいよワヒネ〜(≧∀≦)
難しい曲にチャレンジー!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-06-15 23:59:21

workshop day5

テーマ:event report
今日は朝10時から夜10時まで
長〜い1日でした!

朝はマミーズクラスから。
2人とも初級なのに
けっこう難しい曲を習って
でも充実した顔してたよ!

やっぱり簡単ですぐできちゃったら
つまらないもんね!
少しはチャレンジングな曲じゃないと♪

娘が勝手にスマホで写真撮った
練習風景…笑
{0380B169-7EF1-40F5-8B8B-87539394DF35}

{8204CD04-74BA-4C11-BC5C-0B20ED3054CC}

指とか入ってるし
{2F03F6BB-0DFC-4B82-AEEB-DD0E532EF4CA}

2人とも難しい曲を
よく頑張りました!!
{0E98272A-2C7E-4AC0-8D5B-B1A524D5AB43}
ショーで踊るの楽しみにしてるよ!

その後、イオンに行ってきました。
クムにアイス買ってもらったよ!
ほんとの孫みたいに可愛がってくれて
娘も「クム〜!見ててー」って
ガンガン日本語で話しかけてて
見てて面白い(笑)
{CD74AF45-7460-468F-8573-55EA84EFAE3C}

{5636DA90-C45B-4855-B34D-AEFDB1BBAED4}

{F7CD93D2-691D-4868-BB42-E769ED48B59F}

ご飯から帰ってきてから
月曜の続きのタヒチアン…
{2870AC81-8A9D-4EEE-9284-0BF4EC508AE0}
も〜全然上手く踊れない!
やっぱり基礎がちゃんとないからだね…
地道に頑張ります。

あとはワークショップでやった曲のレビューをしたり
ショーの練習を見てもらったりしました。

夜からクプナさん。
クムが「My favorite Kupuna!!」って
ベーシックしながら言ってた♡
{26E7F9B7-C815-45ED-AE06-0E647DB57B4D}
習った曲、皆さんにすごくすごく
似合ってました!

クムも言ってたけど
皆さんが衣装着て踊ってるのが
私も見えました!

今日はじめて習った曲なのに
タイミングとかスピードとかばっちり合ってて
さすがクプナさんだな!って思いましたよ!
{7D748628-8828-435E-BE6C-E840DF2CFE5D}
お披露目いつかな〜?
楽しみにしてますね!

明日もレッスンなので
寝ます!
もう書きながら寝ちゃいそう。。。。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-14 22:25:22

workshop day4

テーマ:event report
今日は午後からレッスンで
昨日に引き続き楽器の曲。
ipuの曲を習いました。

{E4B51EB4-321F-435D-9EED-748F796DE49C}
このipuはカウアイ島でやったE Pili Kakouで
手作りしたの。
たぶん10年前…

夕方からはリトルケイキのレッスン。
{7B400FA9-EDE4-43A6-93B6-62C554460B00}

はじめてのカヒコ、頑張りました!
残った時間でショーの練習もクムが見てくれて
何度も何度も練習させてくれました。

これで日曜日は大丈夫、かな??

クムもだいぶお疲れだったので
今日は早く終わりました!

明日は朝からワークショップです!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。