2010年08月07日(土)

好きな顔のタイプ

テーマ:ブログ


昔、テレビでチラッと見た気がするけど。。


自分の顔と似た異性を好きになることが多いとかsao☆



彼と話してて思わず笑ってしまったaknプッ




Poker faceの時のLady Gagaがめちゃめちゃ可愛いハートって話をしていた。


麗愛のひとりごと-Lady Gaga


アゲアゲ↑めっちゃ可愛くないですか?ハート

しかし、彼はあまりタイプでないようでほろり・・・・・彼の好みを聞いてみることに。







まず一人目~ピン

レイチェル・リー・クックという女優さん花



麗愛のひとりごと-Rachael Leigh Cook


アゲアゲ↑ちょっと前の映画の時の動画をチラッと見ましたが、化粧が薄めでお人形さんみたいに可愛かったです萌え


でもでもぉ、何か顔の系統が彼と似てる。。。







二人目~ピン

ヴィッキー・パーマーさん花



麗愛のひとりごと-Vicky Palmer


綾鷹のCMに出ていたようで、一目惚れしたようですらぶ1

そのCMを見てみると・・・・・・あれれれ??なんかまた雰囲気似てるけど??





そして最後~ピン

t.A.T.u.の女の子花



麗愛のひとりごと-t.A.T.u.


さて、ここまでくるともうどっちか気がつくかもしれませんね…笑

左のユーリャ・ヴォルコヴァさんハート



どの人も雰囲気が似てるよーアハハ

こんなに好みのタイプがわかりやすいとは↑↑☆



ちなみに私から見た彼は、笑った顔がアッキーナ似キラキラニヤリ



麗愛のひとりごと-アッキーナ



なんだろ・・・輪郭が似ているのか?

パーツのところどころが似ているのか?


で、彼の好きなタイプは、彼と顔が似ているわけですが…




んじゃ私のタイプも系統が一緒なのかしらはて?

ってことで、私のタイプも一挙大公開!!(アレ、興味無いって?笑)





麗愛のひとりごと-MIKA



アゲアゲ↑愛しのMIKA様ハート超イケメン↑

前歯の感じがなんか好きですスキ




麗愛のひとりごと-トム・クルーズ



アゲアゲ↑トム・クルーズはーとっていってもインタビュー・ウィズ・ヴァンパイアの時のトム様が一番好きです…笑

なんでかって、チラリと見える吸血鬼の牙と、スリムで王子様のようだからきら

あの牙で噛まれたい・・・・・(*´Д`)ハァハァ




麗愛のひとりごと-Nick Carter


アゲアゲ↑Backstreet BoysのNick Carterハート

ニヤって笑った時、片方の口角だけが上がったりとか。。。十代の頃のニックもめっちゃ好きですニコッ




麗愛のひとりごと-三上博史


アゲアゲ↑三上博史さんハート昔、「それが答えだ!」ってドラマを見て好きになってしまいましたらぶ1




麗愛のひとりごと-真田広之



アゲアゲ↑真田広之さんハート。真田さんと言えば「高校教師」ですかねえへ

でも、ヒゲはちょっと苦手です。。。




うーんぐちゃぐちゃ

全然みんなタイプ違わないですか?4


あえて共通点を挙げるとすれば・・・・・みんなセクシーなトコ?笑

でも、誰一人私と似てるところないや沈


やっぱり自分の顔と似た異性を好きになるってのは、あんまり無いのかな~




ペタしてね

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

色んなお方が出てきましたが、トムクル以外は私に似てないですねー(^o^; ちなみに女優はキム・テヒの顔が大好きです(●^ー^●)

2 ■ほ~( ̄▽ ̄)

彼はかなりのイケメンさんなのですね(^ー^)

女性の雰囲気を持った男性って魅惑的~♪

ちょっと自慢の彼なんですね☆
私はどんどんお肉がついてきて好みの女性に失礼なので上げないようにします( ̄▽ ̄;)

3 ■初耳っ☆

レイアさんの彼氏って、実はアッキーナだったんですね~!ガーン(←大バカ)
でも彼氏さんのタイプはなんとなく解る気がしますよ~(^-^)、日本人寄りの薄めのカワイイ人が好みなんですねっ♪(^-^)b

んで、レイアさんの好みは…とにかくイケメン持って来い☆と!!(笑)

尖った八重歯で噛まれようが、血を吸われようが萌えっと来るあたりに、レイアさんの熱~いドM☆スピリットを感じますよ(笑)

本屋より先に献血だぁ♪

4 ■無題

>トムくる・カズさん
おぉ~♪(ノ´▽`)ノ
トム・クルーズに似てるなんて…めっちゃセクシーじゃないですか☆
キム・テヒさん、画像見たらとっても美人さんでしたぁ(*´ω`*)

5 ■無題

>こじこじさん
彼がイケメンかどうかは別として、私のタイプなのは確かです(笑)7年前に一目惚れしましたから。。。エヘヘ
笑った顔が女っぽいカワイイ顔の人が結構好きカモです(*´∀`*)

・・・好みの女性知りたかったぁ~;;

6 ■無題

>えーちゃんさん
アッキーナに似てますよぉ~(*´∀`)
本人絶対認めませんが…笑

・・アレレ、私って面食いだったんだ(∀`*ゞ)エヘヘ
でも八重歯の人見ると首筋噛まれたくなりませんか~?・・・ナラナイカ><

よし、んじゃ献血に行って貧血になって帰ってきます!!

7 ■無題

お久しぶりです。

彼・・・オイラと好み似てるかも!!!

レイチェル・リー・クック・・・オイラ以外で好きな人、聞いたことないもの・・・。

最近、激太りしたって言うけどホントかしら???


三上博史・・・それが答えだ!は名作ですね!!!今でも録画したビデオ持ってますよ!!!

諸事情でビデオ化されてないからレアかも・・・。

マエストロォ・・・!!!って言う深キョンが可愛かったですな!!!

8 ■無題

は~るの~ こもれびの~ なかで~♪

高校教師は子供ながらに感動してしまいました;

タウぅー久しぶりにみたwww

旦那さんはイケメンでよかったっすね~^^

俺もキムテヒさんはそうとう可愛いと思います!



9 ■お~( ̄▽ ̄;)

>麗愛さん

失礼しましたm(._.)m

私の好みは………んっ………………

あっΣ( ̄□ ̄;

aikoさんが良いです。

なんか癒される感じ( ̄▽ ̄)

10 ■無題

>エンラク・ラモーンさん
お久しぶりです(*´ω`*)

彼も言ってましたよ~『マイナーだけどレイチェル・リー・クックが好き。日本でも、もうちょっと人気が出てもいいのに』って…笑
激太りは知りませんでした~><

そのビデオめっちゃ欲しいデス( ´艸`)
放送時以来見てなかったけど、出演者見たら結構すごかったんですね☆
三上さん意外忘れ去ってました…エヘヘ

11 ■無題

>ティーチさん
高校教師良かったですよね~♪

当時小学生だった私には刺激強かったけれど…笑
桜井幸子さんに憧れてました(*´∀`)

キム・テヒさんはめっちゃキレイな人ですね☆


ってゆーか、まだ旦那じゃないデスヨ(><;)

12 ■無題

>こじこじさん

(ノ´▽`)ノオォー好みの女性教えてくださってありがとうございますぅ☆

aikoさんですか~確かに癒し系ですね♪
こじこじさんも癒し系だったりして?(*´∀`*)

コメント投稿

[PR]気になるキーワード

AmebaGG NEWS