テーマ:

先週は、我が家の

女子ワンコの具合が悪くなり、

大騒ぎをしていました。

 

今は、ケロッとしてますけど(笑)

 

セカンドオピニオンの獣医さんから、

「今、元気なんでしょ?問題が起きてるの?」

と言われて

 

そうだよね・・・。

 

血液検査の数値が悪かったり、

何か病気がみつかったり、

健康といわれる枠からはみ出ても

 

走り回り、ご飯を食べ、トイレもできてる、

 

何の問題があるのだろうと。

 

どうして

枠の中から少しだけ外れただけで、

何の問題も起きていないのに、

こんなに不安になるのだろう・・・。

 

そもそも

その枠、誰が決めたの?

 

誰かの決めた枠に

振り回されて、

本当に何が大切なのかが

わからなくなることが

多いなぁ。

 

感じる出来事でした。

 

今は、久しぶりに真面目に

ペットマッサージをやっています。

 

私、ペットマッサージセラピスト(犬)の

資格を持ってた・・・(笑)

忘れてました。(笑)

 

AD