♪チワワのファンファンちゃん里親募集中♪ かなつ久美先生が仮ママされています(^∇^) | *☆ レイとモミのチワワ日記 ☆*

*☆ レイとモミのチワワ日記 ☆*

♪2匹のチワワの成長ブログです♪

私が昔からファンだったアメンバーさんの「かなつ久美先生」ラブラブ


漫画家さんであり美容家さんであり、そして大変な

愛犬家でいらっしゃいます顔


かなつ先生が里親のイベント等に参加されていることは、私もブログを

読ませて頂いて知っていました。


そしてつい最近、里親を探すまでのあいだ、仮ママをされるということで

ロングコートチワワちゃんをお迎えされました!!


かなつ先生も本の執筆などご多忙なのに、その行動力と思いの深さに

感動ですぬ~ん



ロングコートチワワのファンファンちゃん(♂)ですチワワ



*ファンファンちゃんは現在仮のお名前です


チワワ ♂ ロングコート パーティカラー
推定4~5歳 体重2.2㎏ (適正) 


詳細はかなつ久美先生のブログ↓↓↓


「里親さん募集!ファンファン詳細です」

をご覧ください顔


かなつ久美オフィシャルブログ「美容漫画家だけど犬バカです。」Powered by Ameba


(かなつ先生の上記のリンク先のブログのお写真です)



本当に今ふたりのチワワンズで手いっぱいでなければ私が立候補

したいくらいかわいい子だなと画像見ていて思いますニコニコ①



レイちゃんの成長日記として始めたブログでしたが、里親を探す子、

保護される子の事情を知るきっかけになりました。


私も何かの形で参加することができたらと考えています。




今日もう一つ里親の話(こちらは里親になった方の話)で感動した話が

ありましたビックリマーク


私の読者登録させて頂いている


「プリンのいびきが大好きです。」



のRBさん。15才の愛犬プリンちゃんがいらっしゃいますが、新たに

保護されたポメちゃんを迎えられました。

TY(たい)ちゃんと名づけられましたドキドキ


RBさんのブログを読んで愛犬プリンちゃんへの愛情を知っていたら、

RBさんみたいないい人に迎えられて良かったと思いますが、何より

保護されるワンちゃんを少なくすることが一番だと思います泣


新たな家族になったTY(たい)ちゃんにこにこ

本当によかったね。

どうか元気で成長しますように!!



そして、かなつ久美先生のもとのロングコートチワワの

ファンファンちゃんどうかいい方とご縁がありますようにニコニコ①


かなつ久美先生のブログ


「里親さん募集!ファンファン詳細です」


をぜひぜひご覧くださいね顔




ペタしてね