ALOHA Rainbow Therapy - 虹色で人と空間に癒しを -

ハワイアンリボンレイ・ハワイアンステンシルを中心にハワイアンカルチャーや手作りのものを載せています。
パワーストーン、気学、カラーセラピー、ディズニーについても綴ってます。



テーマ:
こんばんは音譜笹山香織ですニコニコ

今日は年に数日しかない輪重の日でした。
息子と私は南東にある赤羽八幡神社が吉方位なので、一緒にお参りしてきました。
娘は南東が月命的殺なので幼稚園へ。

昨年は6月に輪重の日があったので、家族でその時の吉方位で行ってきました。

その時願ったこと、叶ってます!

今回もお願いごとしっかりさせてもらいました!
頑張らないとなぁ~♪

1年前は気学を習い始めてまもなくて、まわりは大丈夫?みたいな変わった目で見る人も多かったです。
でも気学は宗教でもなくて、宇宙のお天気予報なんです!そして人間学なんです!
天気の気は気学の気からきているぐらいだから。

1年勉強して、実践できることはして、自分もだいぶ変わりました。
それを見ていた、主人が今かわり始めようとしています。

今日だって、輪重だからこの方位に行けるといいね~って話したら、仕事だし行けるわけないじゃん!と。
でも先ほどLINEで行ってきましたDASH!!!

相手をコントロールしなくても、良い方に向かってる私を見て、何か感じ自然と自分もやってみようかなぁって、なってるみたいです。

なので、皆さんも相手をコントロールしようしないでください!
相手が自分の思い通りいかなくて、 心を広くして相手を理解してみてくださいね!
だって、人それぞれ個性があるんだし、自分と相手が全く一緒って方が少ないのですから。

まず自分を知って、自分が変わる。
そして、相手を知って、相手を受け入れる。
相手を知ろうとする、それだけでも、気持ちが楽になります。

気学についてはまた少しずつアップして行きますアップ
{762D0983-57C0-4EF0-BDF0-9AF61B9332F2:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「気学」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございますニコニコ
もうすぐ入園を迎える息子に幼稚園バッグなどを作りましたビックリマーク
男の子のものって作るのがというよりデザインが難しいと思いました。生地の色、柄も地味なのが多くて。
長く使ってもらえるように、敢えてキャラクターではなくて星柄でシンプルにしました星
でもせめて体操着入れとワンポイントには大好きな新幹線を入れて、本人のテンションをあげないとってことで↓こんな感じに仕上がりました音譜

{9C82BB15-31EB-4A79-A5B2-31AF2E49D479:01}

娘の時はコレ↓


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございますニコニコ
先日、お世話になっている美容室「Recre」さんにサンキャッチャーを納品してまいりました✨
リボンレイの小物たちも引き続き展示販売しておりますので、是非お手に取りご覧ください虹
{84293DB1-7E39-474E-A82F-9D6F7D98BF37:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。